PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。

スポンサーサイト


やっと梅雨らしい・・雨。。

『三丁目の月』 http://moonlight.3tyoume.babyblue.jp/
ロポさんの作品「お散歩くまちゃん。」
実はわたし。。 ”つぶらな瞳”の仔に目がないのです~絵文字名を入力してください

ワンちゃんも可愛いでしょびっくりまーく
今日、スーパーへ買い物に行ったとき「リーメント」のキノコシリーズを1箱だけ買いました♪
キノコ椅子にたっちさせてます(*^m^*)

puri 005


puri 011



puri 008


昨夜は雨が降る前振りで 超ー蒸し暑かった絵文字名を入力してください短時間だけ「ドライ」を入れた。。

夜もドライを入れて寝ようかと迷ったけど 「まだまだ我慢じゃ~。。」 
辛抱して扇風機だけで寝た。うきわ

今朝はやっぱり雨だった。。。やっと梅雨らしくなったのかな!?

関連記事

*Comment

ロポさんへ

こんばんは~ ロポさん♪

毎日、ハードなお仕事をされてますが
睡眠不足じゃーないですか??
すごいバイタリティーですねv-354

お散歩くまちゃん。素敵な「靴」を写して
あげればよかった!ってちょっと悔やまれますv-285

体調くずさないように仕事頑張って下さいね。

ゆうひちゃんへ

こんばんは☆彡

毎日、ジメジメするね~v-467

家族みんなでリビングにクーラーつけて
過ごすと電気代の節約になるのにね。。v-290

京都の夏は暑いと聞いたことあるけど
どうなのかなぁ~!?

marinさん、こんばんはー。
紹介してくれてありがとう。
今オーダーを受けてる子が完成したら、またつぶらな子つくりたいな。
こっちは梅雨っぽくない気がするのだけど、もしかして雨が降ったことに気づいてないだけなのかな?(記憶力が低下・・・)
暑いとすぐエアコンつけちゃいます。
そろそろ買い替えて省エネタイプにしたいのだけど、部屋が汚くて工事の人が入れないみたいー(ノд・。)
  • posted by ロポ
  • URL
  • 2008.06/20 22:56分
  • [Edit]

marinちゃん、こんばんは~♪
蒸し暑いね~
私もエアコンなしで耐えていますぅ~
でも、息子達は個々の部屋でエアコンつけて涼んでいます。(少しは我慢して欲しい・・・)
今日はこちらも一日・・雨でした。

ロポちゃんのくまちゃん、とっても可愛い~
お散歩楽しそうだよね。
わんちゃんもとっても小さくて可愛い♪
  • posted by ゆうひ
  • URL
  • 2008.06/20 20:45分
  • [Edit]

ママさんへ

お久しぶりです~v-22

クマさんといっしょにいるのは「わんちゃん」ですv-405
編みぐるみのお部屋おほめいただきありがとうございます。

出し入れが面倒なので最近は出したままにしています。
結構 スタジオが大きいので。。

梅雨の時期に入ったのでガーデニングの花が心配です。
一応・・根ぐされ防止剤を土へいっしょに混ぜています。
ママさんはどうされていますか??

ゆりさんへ

マンションの塗装は長期間かかるからね~v-292

大変だね。。。うちもそろそろ塗装してもらおうかと思案中!

ところで・・私もオマケ類 買うとき同じ物が出たらイヤなので
買わない方なのよ。。v-402

さっきメールしたところを覗いてみてね♪

ももちゃんへ

ももちゃん お久しぶり~v-353

確かに上の部屋になるど暑いよねv-399

私も息子と二重生活みたいなものなので、節約してるよ(汗)

ジョリーちゃんは我慢できてる(笑)

ももちゃんが美容院へいってる間・・ジョリーちゃんは
イイコ出来てるかなぁ。。。v-528

碧さんへ

こんにちは 碧さん♪

リーメントの詳しいことメールしておきました。^^
観てみて下さいね。

私も冬より夏が苦手です!
ジメジメしますね。

marinさん、こんにちは♪
頑張ってクーラーを付けていないんですか~
私は、寝るときにちょこっと付けています。
だって、お風呂上りで扇風機に当たっても熱くて
寝られないんです。
と言うか最近上半身が暑くて暑くてv-394

あみぐるみちゃん、作者さんの雰囲気が出ているほんわかした作品ですね。
  • posted by clan
  • URL
  • 2008.06/20 09:31分
  • [Edit]

編みぐるみのお部屋とーってもかわいいですねえー
椅子の上に乗ってるのは羊さんですか?
小さくてかわいいですねえーv-206

暑かったですねーーー!
うちのマンションまだ外壁改装中で、布団干せないからまだ冬のものだったのですが、
今日、耐え切れず汗だくになって夏布団出しました。
あー、干せないのって辛いーーーっ

最近はミニチュアのセットがたくさん売られてますよねー
ついつい手が出そうになるのですが、何が出るか不安なのでまだ手付けずです^-^;
色々揃えたらきっとかわいいんでしょうね~♪
  • posted by ゆり
  • URL
  • 2008.06/19 23:57分
  • [Edit]

ほんとに暑いよね~。
うちは子供部屋が3階にあるんだけど、そこがめっちゃ暑くなるんだ。
勉強するからエアコンつけていい?って言われると
ダメとも言えず・・・。
リビングや親の寝室はもう少しガマンしておこう・・・。
  • posted by もも
  • URL
  • 2008.06/19 22:21分
  • [Edit]

こんばんは~、雨ですねぇ。
ほんと蒸し暑くてこの時期、どうしようもなく体調が悪いです、、

あみぐるみちゃん、ワンちゃんまでいてかわいいなぁ。
それにしてもきのこのちっちゃいイスかわいいー♪
リーメントって知りませんでした。色々あるんですね。
きのこ好きとしては、ツボ押されまくり。かなり欲しいかも。笑
  • posted by 碧
  • URL
  • 2008.06/19 19:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

