PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。



黒プリ☆オーダー☆

仕事繋がりの方へ お世話になったお礼に”プリ”を作って渡そうと思い、好きな花の色を
聞いたところ「黒バラ」が好き~♪・・と聞いて ビックリしました
早速 ”プリショップ”へ買物へ・・・。黒バラに合う小物を購入しました。
それ以外にも また衝動買いしてしまった・・・
アレンジが完成したらupしますね(*^Д^*)

puri 016

【キジトラ猫ちゃん】
harrynyanサンの編みっこちゃんですエッへん!小物もぜーんぶステキですぅ~❤
いくつか お迎えしていますが、どの仔も表情が豊かで飽きがきませんヨsakura-saku
harrynyan.jpg


ガーベラ・「ピンパ~」
ga-berapinnpa.jpg


つぶやき。。
今、確定申告の時期ですね~!国民の税金はまだまだup・up
するそうですよ。(T T)気持もアップアップして溺れそう(苦笑)
関連記事

*Comment

こんばんは harrynyanさん

どんぐりを 逆さまに写したようで・・・。
ほーんと ”おっちょこちょい”の私ですぅ(+o+)

ところで・・
最近はお花の好きな色を聞いて相手の方がどんな性格か!? なーんとなくですが判るようになりました。

黒プリ・・アレンジしたらアップしますね。
  • posted by marin
  • URL
  • 2008.02/27 19:32分
  • [Edit]

ママさん!おはようございます。

我ママさん おはようございます。
ガーベラの名前 ”ピンパー”のあと続きがあるらしくって・・
市場の方が省略されてたようで・・・v-11
八重でとても綺麗でした。ボルドー色ですね。

ところで、息子の大学は滋賀で・・入学式が大阪の京セラドームであります。場所がちんぷんかんぷんで・・v-12
大阪へ途中下車して 一度お店に寄らせて頂きますね。
  • posted by marin
  • URL
  • 2008.02/27 07:45分
  • [Edit]

おはよう

ガーベラの色初めて見ました。
とても深い上品な色ですねえー
お人形がまりんちゃんに似てるって???
凄い美人なんですねえー
それから息子さんが大阪の大学なんですか?
是非大阪来られたら連絡下さいね。
会ってみたいなあーv-206
  • posted by 我ママ
  • URL
  • 2008.02/27 07:12分
  • [Edit]

なにを恐ろしいことを。。。

yumeko姐さん こんばんは☆彡
何を言い出すのかと思ったら・・・。
今日も息子と一緒にウォーキングに夜、行ってきたんよv-16老眼もはじまってメガネの度をあげたわv-17ウォーキングの途中も買物したくなってバラ系の箸やグラス・・を購入v-238息子の引っ越し先へ置いてやるのだぁ~v-12あほ??
実物の私とブログの私のギャップがおかしいんでしょ!?v-91まずは・・飲み会ヨv-275
  • posted by marin
  • URL
  • 2008.02/26 23:12分
  • [Edit]

息子ちゃんからのプレゼントの 
       ピンクのお嬢
よくよ~く見てたらmarinに似てるv-237
表情が似てる・・・・v-238 

やっぱり私・・・・
  marinのオタク度調査にお宅に潜入したいわv-39
  • posted by yumeko
  • URL
  • 2008.02/26 22:23分
  • [Edit]

こんばんは~

今回も可愛く写真を撮ってくださって有難うございま~す。
とっても嬉しいです(o^∇^o)
 黒バラですか。見たことないですけど、私もシンプルなモノクロの色合いが大好きなのでとっても気になります。
アレンジが出来上がったらぜいぜひアップしてくださいね!
楽しみにしていまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • posted by harrynyan
  • URL
  • 2008.02/26 19:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

