PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。



ひさしぶりのご馳走~♪

今日は午後から山口の姉夫婦が広島へ来たので夕食は知人の焼肉屋さんへ
行ってきました~♪
予約をしないと食べれないお店「真古里」さん。。芸能人も広島へくると必ず立ち寄るお店です。

ここのマスターはとても謙虚な方で高感度抜群です!
若いスタッフの子たちもとても頑張っています。

今日も食べに行ったとき、うちの義兄に
「芸能人が食べに来てくれる事より、うちから旅立ったスタッフが今も連絡をくれたり
来てくれたりすることの方が何倍も嬉しっすよ~。。」
と言っていたつんつん頭

こんな人柄だからお店も繁盛しているのでしょうね。。。
puri 008


奥田民生さんもよく立ち寄られるそうです~♪puri 005


マスターは寝る時間もないくらい忙しいと嘆いていました絵文字名を入力してくださいkirakira2puri 017


「良い肉」を厳選して低価格でお客さんに提供しています。
この”ハラミ”載せて下さいよ~。。って言われました!(笑)
puri 010


puri 016

最近は、なぜかお肉があまり食べれなくなった私。。。
今日は鶏肉を一人前とユッケをのせたピビンパを食べました。ぐー


関連記事

*Comment

さおちゃんへ

こんにちは さおちゃん~♪
ホント!焼肉屋さんにみえない外観だよね~(笑)

気持ちはいーっぱい食べたかったけど、息子が居なくなって
料理も作らないので。。v-12いけましぇん。。

楽しくお誕生日が過ごせてよかったねv-318
いろいろお気遣いありがとうねv-485

marinちゃん、こんにちは~。
外観、素敵なお店~っっ(*^_^*)焼き肉屋さんに
見えないねぇ~っっ♪
美味しそうなハラミ・・・広島に行ったら、食べてみたいけど
予約しないと食べられないんだね~っっ。

プレ企画応募ありがとうございました~♪
とっても嬉しかったです。結果は残念だったけど
また次回応募してくださいね~(*^_^*)♪
  • posted by さおちゃん
  • URL
  • 2008.06/30 12:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

