PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。

スポンサーサイト


今日はひさしぶりに。。。

『*そらいろのゆめ* MISHAサン』
絵文字名を入力してくださいブログ開設4周年記念プレ企画に当選しました~♪BIGSMILE
とても素敵にラッピングしてあったので、開けるのがもったいなくてそのまま撮影しました。
カワイイ麻ひもバッグです。ヘアピンも一緒にプレゼントして下さいました♪
ありがとうね!MISHAサン♪

puri 005


今夜は7時からひさしぶりに息子が武道でお世話になっていた「親の勉強会」
に出席してこようと思います。
子どもに武道を習わせているお母さん方の集まりなのでみんなの若いパワーをもらって
私も充電してこようと思ってます。


***********************************************************************
炊飯器・・月曜日の夜 電気屋のお兄さんが持ってきてくれました。
さっそくご飯を炊いたけど。。。おもちゃのような電気釜ですぁぁぁ・・・;



※あなたのポチっとが励みになります♪
広島ブログ


関連記事

*Comment

MISHAさんへ

こんばんは☆彡 書きこみありがとうございます*^-^*

ラッピングに気持ちが込められているなぁ~って
毎回感じていますよv-22
手作りの温かさが伝わっていて感心します♪

・・・ところで モンスター・・・観ていて心が痛くなりました。
本当にあんな感じの親が多いので・・(汗)
あの番組を「他人ごと」だと思いながらみてほしくないって思いましたv-12

ボチボチでいいですからご連絡お待ちしてますv-353

こんばんは^^

素敵にご紹介して下さり、ありがとうございます!
嬉しいな★

ラッピングもまだまだ試行錯誤していて、勉強中です!
でもお客さまの笑顔を想像しながら・・・・・楽しくラッピングしていますよ^^

お父様のご法事だったんですね。
お疲れが出ませんように!

私はここ数日娘たちの行事でした。

そして、私もモンスターズピアレント見ましたよ。
自分の子供のことしか考えない親・・・・・では駄目ですよね。私も気をつけようと思います。

もう7月に入り、焦っています~!
あと少ししたらご連絡いたしますね。

  • posted by MISHA
  • URL
  • 2008.07/05 21:36分
  • [Edit]

clanさんへ

こんにちは~ 一升炊きと5.5合炊きでは釜の大きさが
ずいぶん違うので オモチャのように感じたのですv-12

ところで・・ みなさんshopをもたれているので
ラッピングまでさすがに凝ってますよ。
毎回。。感心しておりますv-22
。。。私は苦手なことですぅ。

素敵にラッピングされているとそのままにしておきたいですよね。
みなさんラッピング上手だなって感心しているんです。
ラッピングの勉強をしているんでしょうか。

19800円の炊飯器がおもちゃみたいってどんな炊器か興味津々。
  • posted by clan
  • URL
  • 2008.07/04 09:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

