PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。



やっと梅雨明け~♪

今日、広島は「梅雨明け」しました。。。と言っても10日間。。雨らしい雨は降っていません↓

ところで昨日、初期”癌”を手術した姉の病院へ今日はお見舞いに行ってきました。
個室にいたので長居したけど2時間半もいたら暇をもて余した、
ま~元気そうで何よりでした。絵文字名を入力してください
**************************************************************
puri 002

東京へ住んでいる姪が先日、韓国旅行へ行って来たらしく”キティーちゃん”
お土産に買ってきてくれました~
以前はキティーちゃんが大好きで収集していたわたし。。。3v
「チャングムの誓い」に出てくる人の髪形に似ていますね~♪(笑)


※あなたのポチっとが励みになります♪
広島ブログ


関連記事

*Comment

ロポさんへ

こんばんは☆彡 仕事忙しいの落ち着きました~??
ところで・・昨日は午後から雨予報だったので
少し降って涼しくなるかなぁ。。って思ってたけど
全然v-279降りませんでしたv-278
キティーちゃんは、姪が旅行へ行ったらいつもお土産買ってきてくれるんですけど、オーストラリアキティーの
着ぐるみコアラキティーとカンガルーキティーはとても
可愛かったですよv-238
着ぐるみには弱いわたしですぅ。v-402

marinさん、こんにちは。
昨日はブログめぐりしながら寝てしまいましたーv-12
お姉さん、初期ですぐ手術されたのですね。
お大事に・・・。
韓国キティyちゃん!めずらしいですねー!世界中にいるのかな?ハワイのお土産でキティちゃんのつめ磨きもらいましたー♪
梅雨入りすると晴れたり、明けると雨が降ったりしますよね。関東はもう少し先かな~?
  • posted by ロポ
  • URL
  • 2008.07/18 19:19分
  • [Edit]

ももちゃんへ

おひさしぶり~♪ 毎日暑いね~。。←こればっかりv-11
息子も扇風機では耐えられなくなったみたいで
クーラー入れる宣言をメールしてきてました(笑)
また 旅行へ行った時のお土産話を聞かせてね。

まーちゃんママさんへ

はじめまして 遊びにきて下さりありがとうございますv-22
私も、ご当地キティーのストラップや根付け。。人形も
沢山持っていますが、いまは倉庫で眠っています。(笑)
もう。。キティーは卒業したつもりなのですが、新作のキティーちゃんをもらうとやっぱり嬉しいですね!v-398
ご主人の上海でのお土産も楽しみですね。
また 教えて下さいね♪

mairnちゃん、お久しぶり♪
梅雨明けしたんだね。
こっちも梅雨明けです。
もう暑いのなんのって(>_<)
暑くて何も手に付かない状態です・・・。
  • posted by もも
  • URL
  • 2008.07/18 13:32分
  • [Edit]

可愛い

こんにちはhirorinさんのところから
飛んで遊びにきました。
私もキティ-ちゃん大好きです
ご当地キティ-ちゃん沢山あります。
お土産キティ-ちゃん本当にチャングムにでてた
人の頭と同じですね-私もみてました。
家の主人も土曜日から上海に行くので
お土産頼んでます
  • posted by ま-ちゃんママ
  • URL
  • 2008.07/17 15:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

