PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。



生きてます~♪

もぅ いつ更新したか!?忘れるくらい・・久々の更新です空
突然、ブログを更新する気力も失せてほっとらかしにしてました。。。soumen

最近の出来事!と言えば~
7/29日に息子が滋賀から帰省しました♪
私とは真逆な生活を送っています。(夜中は起きて、日中は寝るzzzという生活)

8/1日には県北の姪の家へ一泊して翌日は島根県へ海水浴に行ってきました太陽
10年ぶりでした。。以前は、海中の魚が泳いでるのが観えて美しかったけど
当日は”シケ”で波が荒くアワビとかサザエが獲れませんでした。。残念!!

そして今日、8/6日は「原爆の日」です。
昭和20年母は父と結婚した年で爆心地から2キロ以内の場所で被爆しました。
8月が近づくと広島のTVでは原爆の日のことばかり話題にしますが
うちの母はとても嫌がっていました。
”思い出したくもない”ことだと・・・。

これからは、ボチボチ更新にします。
今日は画像がなくてm(_ _)m


※あなたのポチっとが励みになります♪
広島ブログ
関連記事

*Comment

ゆうひちゃんへ

こんにちは~♪ こちらこそご無沙汰してました。
ブログへはお邪魔してたよ~。。読み逃げしてましたv-11
私も泳ぎに行ったけど、ほとんど日焼けしなかったので楽でした。

波が荒くて20分程度海に入っただけでした。(笑)
温暖化のせいか!?海水がぬるくて変だったよ。

応援ポチっとありがとうねv-22
また 遊びに行きますねv-46

marinちゃん、こんばんは♪
お久しぶりです*^-^*
今、息子さんが帰って来られているのね。
楽しく過ごされているのかな。

海水浴は楽しめましたか?
我が家は今年は主人と次男だけ海水浴に行きました。
とっても楽しかったみたいだけど、
すっごく日焼けして帰ってきて、今、ひと皮剥けているところです^-^;

応援ポチッとe-287
また遊びに来ま~す♪
  • posted by ゆうひ
  • URL
  • 2008.08/10 23:17分
  • [Edit]

MISHAさんへ

こんにちは そして・・ご無沙汰してましたv-12
ブログを更新する気力もなくて・・。暑さに弱いわたしですぅ。
・・・さて、実家に帰省されて少しはゆっくり過ごされていますか?
頑張り屋のMISHAさんなのでたまにはお母さんに甘えてもいいと思います。
のんびりして元気に帰ってきてくださいね。*^-^*v-299

こんにちは*
ブログ更新されていたので遊びに来ました。

今までずっと頻繁に更新されていたので、
どうされたのかな?と思っていました。

また綺麗なお花見せてくださいね。

私は明日から実家に帰ります。
・・・・また子守かな?
でも同窓会も予定に入っています。

では帰ってきたころ、
また遊びに来ますね!

  • posted by MISHA
  • URL
  • 2008.08/07 10:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

