PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。



ブログ通信簿

昨日は墓掃除へ息子と一緒に行ってきました。
いつもはちょっと早起きして涼しい時間帯に行くのですが、遅めに出たらちょうど
日があたりだしてとても暑かったです。でへ
午後は東京から姪が帰省したのでみんなで街へ出て”焼肉”を食べてきましたあるぇ~?

7月にopenしたばかりの「crocs」で靴を購入~♪
お気に入りの色があって嬉しかったです*^m^*

puri 002
puri 003


※あなたのポチっとが励みになります♪
広島ブログ


ブログ通信簿←みなさんもお試しあれ~♪
tushinbo_img.png
関連記事

*Comment

ももちゃんへ

こんにちは~ お盆休みも終わり
今日から仕事のところが多いですねv-291

ところで、息子は9月いっぱいまで広島へいるらしくv-11
相変わらず手がかかりますぅ。。。
crocs・・本店で購入したので定価だったけど他所のshopへ行ったら
30%offしてました。ガーンv-12
ジョリーちゃんは元気ですか??
また 覗きに行きますね~v-286

marinちゃん、お久しぶり♪
毎日暑いけど元気にしてますか?
息子さんは、学校始まるまでのんびりできるのかな?
久々に親子水入らずだね(v^ー゚)
crocs、可愛い色♪
私も買うならこの色がいいなぁ~。
  • posted by もも
  • URL
  • 2008.08/13 20:10分
  • [Edit]

clanさんへ

こんにちは~♪ お久しぶりです*^-^*

わが家は年5回、お墓参りに行きます。
お盆とお正月あとは命日とお彼岸2回です。

お墓参りをするときは季節感を感じますヨ!
息子にも受け継いでいってもらいたいですv-291

パソコンは私も最近はほとんど電源をOFFにしてますね。v-8
お互い暑さを乗り切りましょうね。v-218

可愛い色合いの靴ですね。
うちはお盆(東京は七月)はお墓参りに行かないんです。
だから、お彼岸に行った時は結構汚れています。

毎日、毎日暑くてパソコンを開けるのも億劫な状態です。

ブログ通信簿は面白そうですね。
  • posted by clan
  • URL
  • 2008.08/12 15:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

