PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。

スポンサーサイト


もうすぐ9月。。。

だいぶ過ごしやすくなってきたと思ったら、東海から関東地方は豪雨で大変ですね!
こちら中国地方は水不足で”ダムの貯水率”の心配がされニュースでもとりあげられていました。
同じ日本に住んでいるのに、こんなに極端だとは。。。
私たちにとっては「恵みの雨」なのに、複雑な思いでニュースを観ています。
これ以上被害が拡大しないように祈っています!

kitty001.jpg

kitty002.jpg

早いもので息子が帰省して今日で一か月。。。
彼はマイペースで過ごしていますが、子どもが家に居たらいたで
ついついペースを合わせてしまいますッコ

ところで今朝、女優の”蒼井優”サンが熱愛報道されていたけど
息子は蒼井優サンの大ファンだったので、かなりショックを受けていました(笑)
以前から結婚するのなら、あーいうタイプが好みだと言っていたので。。
おとなしそうで清楚な感じがします。
これはです!私のブログを見ないことを祈らなきゃ~絵文字名を入力してください


※あなたのポチっとが励みになります♪
広島ブログ
関連記事

*Comment

ゆうひちゃんへ

こんばんは☆彡
ホント・・ まだまだ残暑が厳しいのかね~!?
ゆうひちゃんの実家は香川県だったのね。。
”ダムの貯水率”がゼロだとニュースでやってたよ。。
ほんと心配だよね。。
広島もほとんど雨が降らないので私も花壇の花にお水をあげるとき
申し訳ない気になります。^^;

ところで・・お子さんたちも平常の生活に戻ったので
私たち・・母親はホッとするね。v-34

marinちゃん、こんにちは♪
このまま涼しくなるのかな・・と思っていたら、なんのなんの・・
蒸し暑い日が続いています~
ほんと雨の被害も多くでているのに、
私の実家のある香川県では水が不足していると
朝のニュースで言っていました。

我が家は息子達新学期が始まって、平常の生活になりました。
次男は今日から給食も始まって、ヤレヤレ~
  • posted by ゆうひ
  • URL
  • 2008.09/03 15:23分
  • [Edit]

碧さんへ

こんばんは☆彡
天候が不安定だと体調にも影響しますよね~!?
そんな時は「ガンバロ~」と思わず、ボチボチと。。。*^-^*

秋は食欲の秋ですねv-19
それから紅葉も。。。
また どこかへ行かれたら美しい花や景色の写真upして下さいねv-519

ロポさんへ

こんばんは~☆彡
今年の雷の落ちる傾向は夜らしいですね。
今朝、気象予報士がTVで言ってました。
夜、雷がゴロゴロv-280いうと翌日は大雨になるそうです。
こちら(中国地方)は8/31日からまた猛暑日ですv-292
またまた”クーラー”が復活しました。
お彼岸入りまで暑いのでしょうね!?

先日はコメントありがとうでした。しみじみです。
なんとか過ごしてますが、どうも体調不良続きで自分でももどかしい。
もう豪雨だし、雷すごいしほんとこっちも怖いです。
ちなみに今もちょっとごろごろ鳴ってます。
秋が大好きなので、ともかく今はやく秋深くなることを祈るのみです。
  • posted by 碧
  • URL
  • 2008.09/02 18:24分
  • [Edit]

さおちゃんへ

こんにちは~ さおちゃん♪
元気そうで なによりですね。新居も快適そうで良かったですv-278
お子さんたちも転校して楽しそうに学校へ通ってくれて安心だね。

こんばんは~。
こちらは毎日豪雨の恐怖にさらされてます。
あっという間に水がたまっちゃうんです。
夕方から明け方までずっとどしゃぶりで、雷は爆弾が落ちてるような音で
木造の我が家は揺れます。
今はやっと落ち着いてきてます。
息子さんと一緒なんですね。仲良く過ごしているんでしょうね~(^_^)/
  • posted by ロポ
  • URL
  • 2008.08/31 20:17分
  • [Edit]

marinちゃん、こんにちは。
ご無沙汰してました~。しばらく更新できない間に
メールなど、ありがとう!ホントに嬉しかったよ~♪

息子さんが帰ってきて、楽しい時間を過ごしているようですねぇ。
うちの息子も大きくなったら、こんな風に過ごすのかな?とか
色々想像しちゃいましたっっ。
また遊びに来ますね~♪♪
  • posted by さおちゃん
  • URL
  • 2008.08/30 14:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

