PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。

スポンサーサイト


最近。。多忙~です!

9月に入ってまたまた”中国地方”は暑いです。island
クーラーなしでは過ごせなくなりましたかお
昨日。。恐怖の「電気検針日」だったので明細を見たら昨年より2割ほど
安かったのでホッとしました。
・・でも今月もエアコン入れてるからまだ安心できましぇーんビビスライム

puri 004

以前から、欲しかった”黒髪”のブライス。。。
瞳も定番色ではなかったので、とても気に入ってますjumee☆heart4
本当は箱から出して遊びたいのですがもったいなくって。。。(笑)
注)息子はブライス人形だけは気味が悪いとイヤがります。 ^m^
着せかえさせるお洋服も持っていないので「誰か~作ってぇ!」
”リカちゃん”人形の洋服が入る!・・と何かで知りました。

********************************************************************
ところで・・先週の月曜日から超~多忙で。。夜も脳だけが冴えて眠れませんjumee☆faceA217b
来週 前半まで忙しいので、頑張って乗り越えたいと思います。(笑)
忙しい中でも、”人との繋がり”や
世の中・・まだまだ捨てたもんじゃーないな!”感謝しながら過ごしています。

※あなたのポチっとが励みになります♪
広島ブログ

関連記事

*Comment

ミッチーさんへ

こんにちは~ 本当にお久しぶりです。^m^

ここ一週間ぐらいまた雨が降りませんね。。
暑くてだらだらしそーですv-292

ミッチーさんも電気代が節約できて良かったですね。
私は昨年よりまだ高くなると”覚悟”してました!
早く涼しくなってほしいものです。。

clanさんへ

こんにちは~ clanさんはオメデタイ事で多忙だったのですねv-33

ところで・・クーラー付けたままうっかり外出したことありますぅv-237
昨日は、ウーパールーパーが居るのを忘れて夜帰宅したら
水槽の温度が30℃になっててウーパーもぐったりしててあわてました。

さおちゃんへ

こんにちは~ 毎日暑くて。。朝からクーラーガンガンにつけてますv-11
本当は外出して涼しい場所で過ごすと節約になるんだけどねv-17

「秋分の日」を境に涼しくなるんだろうね。v-34

おひさしぶりです。

marinさんお久し振りです^^v-354
忙しいのにブログ更新してますね。頑張り屋さんもいいけど
身体に気をつけて下さいね。
さて我が家の電気代はなななんと!昨年より25%も安かったです^^v-308
なぜだー!節電の意識がずっと今夏はあったからかも。
では、また遊びに来ますぅ。
  • posted by ミッチー
  • URL
  • 2008.09/05 19:04分
  • [Edit]

marinさん、こんにちは♪
marinさんも忙しいですね。
私も何となく気ぜわしいです。
こちらも蒸し暑くてついつい午後からクーラーを付けてしまってます。
朝、出かけた後の長男の部屋のドアを開けると
ひゃー、涼しいです。。。
一晩冷房をつけているのか?v-12
電気代恐ろしいです。。。
お互い体調気をつけましょうね。
  • posted by clan
  • URL
  • 2008.09/05 08:57分
  • [Edit]

marinちゃん、こんばんは。
東北も暑いので、きっと広島も暑いでしょうね~っっ(>_<)
寒い夏の終わりだったかと思ったら、またムシムシと
暑くなってきて、地球がおかしくなってるよね~っっ。

電気代も、コワイコワイっっ。
気をつけてこまめに消すようにしたり、日中暑い日は、
お出かけしてますっっ。一人だけなら、外の方が
快適だからねっっ(*^_^*)

marinちゃん、忙しいのにありがとう!
体調崩さないように、気をつけてね♪
  • posted by さおちゃん
  • URL
  • 2008.09/05 02:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

