PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。

スポンサーサイト


親の心。。子知らず!?

「ランタナ」
オレンジ色の”ランタナ”は珍しいそうです♪マンションの玄関で撮影しました。
霜が下りるまで咲き続け、強い花です。

ランタナ

harrynyanサン ・・たれみみうさちゃん彼岸花
harrynyanサン

<つぶやき>
昨日、息子へ肉を”クール宅急便”で送った!
息子に電話で大学のスケジュールを聞き、受け取れる時間帯に発送したのに
昨夜、息子から再確認のメールがあった。。
私が返信すると
「説明したと思うけど?」との事!
私だってメモして、この時間帯に到着するように送るからね~・・。って言ったのにぃーー;
もう、ケンカしても仕方ないのでメールで”それは すみませんね~。”と返信したら
「わかればいいんですよ、わかれば。」・・だって(苦笑)

親は、子どもの喜んでくれる顔が見たくってするのにね~・・なきーなきー
親の心・・子知らず。。とはこの事だぁ~冴えない
独りつぶやく母でした。呼びかけ


※あなたのポチっとが励みになります♪
広島ブログ
関連記事

*Comment

ラブママちゃんへ

ラブママちゃん 遊びに来てくれてありがと~v-10
・・ところで、お子さんが18針も縫うケガしたんだ!!v-13
大けがだったから、ついつい言いたくなるよね。。
今はもう治られたの?

ママは心配し過ぎ!! ってお子さんの方から言ってくれて
頼もしいかぎりですネv-218

うちの息子は完璧なところがあって(私に似てて・・汗)
仕方ないですね。。
昨夜は、お肉が届いて「ありがとう!」メールがすぐ来ました^-^
ラブママちゃんまた 遊びにきてね。

marinさん おはよ(*・・*)ご無沙汰しておりますm(__)m
と~っても奇麗なお花ですね~♪

あみっこちゃん かわいい~♪早速遊びに行ってみよ~っと。

marinさん 優しいお母さんですね~
子供にお肉送ってあげたのに 息子さん。。。
私の場合 ちょっと違うのですが
最近 娘が 18針も縫うケガして それから心配で
走っちゃダメ!!
っとか言ってばかりいるんですが
ママは心配し過ぎ!!
な~んて怒られちゃって・・・(^^;)
私の場合 しんぱいしすぎなのかな~・・・・
  • posted by ラブママ
  • URL
  • 2008.10/03 08:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

