PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。



7000HITプレゼント発表~!

「当選者 発表」
ナイショサン・ててコチャン・ロポサン・ラブママチャン・ゆうひチャン
clanサン・ももチャン・ジョン&ライサン・harrynyanサン・Manonサン


以上10名の方「ご応募」
 ありがとうございました。


●ハロウィン ピック・・スタジオや鉢植えに飾るととても可愛いですヨグー
7000hit-001.jpg           
                     当選者は~。。。
ラブママちゃん
           ”ラブママチャンですlove




●ハロウィンガーランド・・スタジオやリース風に飾り付けするとオシャレなこと間違いなしナイス

                        当選者は。。。
ジョンライサン
            ”ジョン&ライサン”です。200810125


※ご応募下さった他の8名様ありがとうございました。
 当選された方にはこちらからメール致しますので、お待ちくださいネひよこ

次回は「10000HIT」でお会いしましょう~お日様
*************************************************************
<最近の出来事。。>
木曜日にマッサージ&鍼治療を受けて、翌日ちょっと膝が痛かった・・。(いつもの揉み返しだ。)
あまり気にしないで、天気も良いし~自転車で散歩したくって無理して出かけた!
夜から膝がだんだん痛くなって寝返りも出来なくなった200810122
そして、トイレまで歩いてゆくのも(*_*;
土曜日はとうとう右足を少し上げるのも激痛が走る!!
鍼灸院へ電話したら夕方から診てくれると言うので行ってきた。
今朝は、すこし調子がイイ。。
やっぱり”体重”を落とさなきゃなぁ~びっくり



※あなたのポチっとが励みになります♪
広島ブログ

関連記事

*Comment

ラブママちゃんへ

こんにちは~v-290 
プレゼント明日には到着すると思うよ~♪
また届いたら知らせてねv-318

膝の調子はだいぶいいのよ。
ご心配おかけしました。v-353

marinさん こんにちは(*・・*)
私が当選・・・ホント嬉しいです♪
ありがと(*・・*)

膝の具合はどうですか?!
曲げられないほど痛いって 辛すぎですね(><)
少しでも良くなりますように・・・
  • posted by ラブママ
  • URL
  • 2008.10/16 12:46分
  • [Edit]

さおちゃんへ

こんにちは~ さおちゃん♪

プレ企画・・また 応募してね。
さおちゃん忙しそうだったので・・(イベントで・・)

膝はね~。。痛い日に無理してチャリンコで外出したのが
いけなかったのかも!?v-11
最近は、血圧も高いし・・痩せないといけない信号が出てるんだと思います。v-72
日に日に良くなってるから・・ありがとう。心配おかけしましたぁv-22

MISHAさんへ

こんばんは☆彡 お店オープンされて少しは落ち着かれましたか??
頑張り屋さんだから、疲れないようにして下さいねv-290
ステキな作品ばかりですねv-318手作り感いっぱいです♪

プレ企画次回は是非、ご応募下さいね。

ところで・・私はインドア派なので 息子へ会いに行くときは
京都の「南禅寺」に行ってみたいですv-19

ジョン&ライさんへ

こんばんは☆彡 プレ企画喜んでもらって良かったです。v-25
これからもブログへ遊びに来て下さいね。v-22

ロポさんへ

こんばんは☆彡
膝は少しずつだけど、痛みは和らいできています。
ご心配おかけしました。v-290
水がたまったのか!?と恐怖でした。注射痛いらしいですね!?

ロポさんは私より絶対に若いと思いますが、老化には勝てませんね~。
身体を鍛えないと・・
ところで・・緒形拳さんの遺作ドラマ観てますか~?
私はみてますよ。

ゆうひちゃんへ

こんばんは☆彡 ゆうひちゃん♪

お陰さまで膝はだいぶ良くなりました。v-291
痛みがおさまらなかったら、整形外科へ行くように言われてたので・・。

ゆうひちゃんは「ジム」続けてて感心しますぅ。
私は、最初の一歩がふみだせないでいますv-409

marinちゃん、こんにちは。
まずは、ブログ7000HITおめでとうございます!
ずっと、こようこようと思っていたのに、主人にパソコンを
占領された週末で、気がついたら終わってました・・・

せっかくご連絡いただいたのに、ごめんなさい(>_<)
次回は是非是非参加させてくださいね。
膝の具合はどうですか?もみかえしじゃなかったのかなぁ?
私も高校の時から膝を痛めてるので、歩けなくなるほどの痛み
分かりますよ~っっ。冷やさずに大事にしてくださいね!
  • posted by さおちゃん
  • URL
  • 2008.10/14 13:59分
  • [Edit]

MISHAです

こんにちは^^

お久しぶりです。
ブログ7000HITおめでとうございます!
かわいいハロウィングッズですね。
応募できなくて残念です。


きれいな紅葉の写真も素敵でした。
私は昨日久々に若狭湾まで足をのばしました。

やっぱり時々はどこかへ出かけないと
いけませんね!

今日はゆっくり作品作りしたいです^^

膝お大事にね・・・。
  • posted by MISHA
  • URL
  • 2008.10/14 10:49分
  • [Edit]

ありがとう

二度目の企画応募で 当選して 凄く嬉しかったです
ありがとう
blogも毎日楽しみにしてます
  • posted by ジョン&ライ
  • URL
  • 2008.10/14 01:04分
  • [Edit]

こんんばんは~。
プレ企画、残念~。当たった方、おめでとうございます!
膝・・・揉み返しじゃなくて、どこか切れちゃったんじゃないかな?
腫れたらり熱持ったら冷やして・・・落ち着いたら、温めるといいかな?
って思うよ。
わたし靴脱ぐと足の裏が痛くて(家の中では痛い)、それって単に疲労か
老化らしい~トホホ・・・
  • posted by ロポ
  • URL
  • 2008.10/13 21:54分
  • [Edit]

marinちゃん、こんばんは~♪

プレ企画、残念でした~i-227
結果発表までの間、ドキドキ楽しい時間でした~
ありがとうね。
また次の機会にも参加させて下さいね*^-^*

膝の具合はいかがですか?
文章を読んでいてもかなり痛そうですi-238
完全に良くなるのはなかなか難しいかもしれないけど、
少しでも和らいで生活できますように・・・
  • posted by ゆうひ
  • URL
  • 2008.10/12 22:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

