PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。

スポンサーサイト


夢診断

木のリースにアレンジしました。
ほとんどが造化ですけど、いかがですか~??花

アレンジ


ブライスが着ている白いポンチョは姪が編んで持ってきてくれましたnapomi
今年の流行は「ボンボン」みたいですね~絵文字名を入力してください

トルソーにかけているストールも姪がまたまた編み編みして持ってきてくれました。
とっても気に入ってますぅ。絵文字名を入力してください

ブライスショール

<つぶやき>
最近、嫌な夢をよく見る・・。
昨夜も気持ち悪い夢をみたので朝までというか・・一日 憶えていたしずく
昔。。母が
「悪い夢を見た日は、誰にも夢の内容を話さないで一日を気を付けて過ごしなさい!」
と言った泣き

ちょっとだけ気になったので”夢診断”にキーワードを入れて検索してみた。
やっぱり、気をつけないといけない内容だった・・・。

※あなたのポチっとが励みになります♪
広島ブログ

関連記事

*Comment

ももちゃんへ

こんにちは~ ももちゃん♪
ジョリーちゃんは相変わらず”ヤンチャ”ですねv-528
先にブログを読んできましたよ。(笑)

夢は・・・。毎日、夜中にトイレで目が覚めたら
またまた違った夢をみるのよ。。v-11
歯ぎしりに寝言・・etc・・・。
自覚症状があるので友達や親せきとかと一緒に旅行も行けないわv-237
気兼ねして。
楽しい夢ほど朝起きたら忘れているものよね~v-402

ナチュラルな感じで、すてきなリースだね~♪

夢よく見るの?
私もよく変な見るよ~
しかも、結構覚えてるんだよね。
うちの主人は見てもみーんな忘れちゃうみたいで
ほとんど夢は見たことない!!なんて言ってるけど。
嫌な夢見ちゃったときって、なんだか寝覚めが悪いと言うか・・・。

  • posted by もも
  • URL
  • 2008.10/16 16:21分
  • [Edit]

ラブママちゃんへ

続けてのコメントありがとうね~v-345
ラブママちゃん今度、プリアレンジと編みっ仔ちゃんを交換しない??v-415
今月のプリレッスンは「クリスマス」用にローソクを立ててアレンジ予定です♪

ラブママちゃんが買ったブライスをヤフーで検索してみてみたよ。
金髪のかわいいブライスだったね。v-318
いつも頑張っているんだから、たまには自分へのご褒美だと思ってv-25
今度、ブログにでもupして見せてね。

clanさんへ

こんにちは~ まだまだ日中は少し汗ばむくらい暑いですv-402
リース誉めて頂きうれしです♪
色々アレンジしても飾る場所がなくなってきて・・・。

悪い夢はたまたまです!
ストレスが溜まると、大声で叫んだりしていたようで夏休みも
息子に注意されました。v-11(笑)

身体を疲れさせるくらい動けば解消されるんでしょうけど。。。
パートへ気晴らしに行きたいんだけど仕事復活する自信がなくて・・
臆病な私なのです。

marinさんこんにちは(*・・*)
リース 素敵です!!
こんなの飾ってあったら オシャレだろうな~♪

そうなんですよね~今年のはやりは ボンボン!!&チェック!!ですね~
ブライスちゃん かわいい~♪
私は最近や~っと念願のカズンオリヴィアちゃん 手に入れました~
も~嬉しくって×2!!でも旦那様に内緒で買ったので 怒られちゃった(><)
  • posted by ラブママ
  • URL
  • 2008.10/16 12:50分
  • [Edit]

marinさん、こんにちは♪
リース、素敵です☆
白い壁にピッタリです。

悪い夢を見ているんですか。。。
大丈夫ですか?
小さいころは良く見たけど
最近は見てないな。。。
ただ、なかなか寝付けないとか途中で目が覚めるとかあったので
30分ほど歩くようにしてからそういうこともだんだんなくなりました。
トホホ、それまで動かなかったと言うことですねv-16v-356
  • posted by くーとさくママ
  • URL
  • 2008.10/16 09:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

