PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。

スポンサーサイト


危機一髪!!

夕方、息子から電話がかかってきて大学から自宅へ帰る途中”デリバリー”のバイクが
無灯火飛び出して来て
あともう少しで引かれそうになった。。との事でした絵文字名を入力してください
ビックリして思わず大声を出したら相手が止まってヘルメットを下へ落として

「なんですかぁ~??」・・と言ってきたので

『ライトもつけずに危ないだろうがぁ。。』と言ったら

「点けてましたよ!」と言い返してきたそうな!

結局、相手は謝らなかったそうで名前を聞いて勤め先へ電話して苦情を言ったそうです。
も~以前の息子ならタダではすまさなかったと思うけど”成人”しているのでグッと我慢したそうなきらきら

母・・いはく ”アンタも大人になったねぇ~”
内心。。口から心臓が飛び出そうでした。汗

ハナは息子の高校時代にそっくりです。(服装は違うけど)               
                
hanatukishima01.jpg


※あなたのポチっとが励みになります♪
広島ブログ

関連記事

*Comment

我ママさんへ

お久しぶりです。お元気そうでなによりです♪
息子は正義感が人一倍強いのですが。。。
最近の世の中は見て見ぬふりをする大人が多いので。。
ケンカはもうしないと思いますが・・。
親としては心配です。(笑)

ラブママちゃんへ

こんにちは~♪
息子は自転車通学してるけどマナーはちゃんと守っているようです。
高校時代の息子は画像までは恐くなかったのよ。(汗)
殺気はあったかもしれないけど。。。(笑)

おはようございます

お久し振りです
時々は覗いてたんですが読み逃げでごめんなさいね。
息子さん男らしくて素敵な男性なんですねえー
でも母親としてはちょっと心配ですよねえー
こんなたくましい男性がだんだん少なくなってるので貴重ですよ。
  • posted by 我ママ
  • URL
  • 2008.10/31 08:30分
  • [Edit]

NoTitle

marinさん おはよ(*・・*)
息子さん 無事で良かったですね!!
全く 夕方4時すぎると暗くなるので早目の点灯してほしいですね~私も 気をつけなくっちゃ。
息子さんの高校時代・・・怖い感じだったんですね・・・(^^ゞ
  • posted by ラブママ
  • URL
  • 2008.10/31 08:09分
  • [Edit]

clanさんへ

こんにちは 息子さんの心配事。。解決しましたか??
体調崩すなんてよほどの心労だったのですね!?
お身体たいせつにして下さいね。

息子も世間知らずなので、心配だけど色んな経験をしていって
大人になってゆくのだろうと思います。
いつまでたっても母親は、子どもの事が心配ですよね。。。
息子は何かあるとすぐ電話してくる方なのでまだ安心かも!?(笑)

marinさん、こんにちは♪
息子さん、何もなくてよかったですね。
離れて住んでいると心配なことが次々と起こるね。

私も先々週から次男のことで心配することがあったので
ストレスで食べれなくなったかと思ったら
風邪をひいて大変でした。
今は食べられるようになりましたが咳がひどいです。
で、今日やっと病院に行ってきました。
  • posted by clan
  • URL
  • 2008.10/30 14:01分
  • [Edit]

さおちゃんへ

さっき ブログへおじゃましましたよ~v-315
雑誌に載るって並大抵なことじゃないからすごいね。
さおちゃんの温かみのある仔が認められたのですねv-411
私もさっそく本を購入してみようと思います。

良いご連絡をありがとうねv-308

ミッチーさんへ

こんばんは お久しぶりですv-290
息子の件・・そうですね。
成長したのだと改めて感じました。

バイクが脇道から飛び出してきたそうなので
ビックリしたそうです。
おまけにお米10キロを買ってカゴにのせていたとの事!v-399
本当に危なかったです。

ゆうひちゃんへ

こんばんは☆彡 ゆうひちゃん♪

そう。。ドキドキしたでしょv-11
私も息子と携帯で話してる間、心臓がバックバクでした。(笑)
ケガがなくてなによりだったけど、いつも気になるのは
「ケンカ」したん??って事です。
昔は、短気だったので理性で対応してくれてよかったです。

marinちゃん、こんにちは~っっ♪
息子さん、驚かれたでしょうね~~~っっ。
ちゃんとshopの看板をしょっての配達なら
きちんと安全運転を確認したりして欲しいですよね!
でも、何事もなくて、良かったですっっ(*^_^*)

今日久々にblog更新しました。
とっても嬉しいお知らせなので
お時間がありましたら、遊びに来てくださいね♪
  • posted by さおちゃん
  • URL
  • 2008.10/29 15:03分
  • [Edit]

よかった~

たいへんご無沙汰しています。
ブログを訪れたら、なんと息子さん大変なことになりかけてたのですね。
車も、バイクも自転車も道を歩く時など気を付けることが事が多いですね。

何はともあれケガがなくて何よりでしたね^^
息子さんに成長にさぞ喜ばれている姿が目に浮かぶようです。
では、またブログ訪れてみようと思います。
  • posted by ミッチー
  • URL
  • 2008.10/29 10:33分
  • [Edit]

marinちゃん、おはよう~♪

文章読んでてドキドキしちゃったよ。
息子さん、無事で良かったね。
ほんと、たまにだけど車とかバイクで無灯火あるよね。
周囲が明るいと気づかないのかな・・
出会いがしらだとやっぱり怖いよね~
  • posted by ゆうひ
  • URL
  • 2008.10/29 09:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

