PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。



秋の洋ラン展~♪

植物公園の「秋の洋ラン展」へ行ってきました。
洋ラン展。。明日までだったので今日はお天気も良いし、マイナスイオンもたっぷり吸ってきました♪
大好きな蘭やベゴニアetc・・と撮ってきましたヨにこ
毎回、少しずつupしていきたいと思います。アップ

パフィオ

スイレン
水連001

蘭001
蘭の販売もあったけど、明日で終わりのせいか!?
手入れが悪くて枯れかかっているような苗も結構あった・・。 
入口に係りの人がいたのに残念だったなぁ。。タラタラ

※昨日、息子が車をぶつけたブログを読んだみたいですぐメールをしてきてくれた。
ご心配をかけました(笑)



※あなたのポチっとが励みになります♪
広島ブログ

関連記事

*Comment

さおちゃんへ

こんにちは さおちゃん♪
さっき ブログへ遊びに行ったよ*^m^*
写真。。プロ並みのさおちゃんに褒められて照れくさいですぅ。

息子は私のブログを観て毎日どうして過ごしているか!?
心配してくれています。
でも一週間に1回くらいは電話で話すのよ。v-290
自分でいうのもお恥ずかしいですが仲良しです(笑)

車も私も大丈夫ですv-411
ご心配 かけました。

MISHAさんへ

おひさしぶりです。 お店は順調ですか??v-290
お店の手伝いをはじめられてもっと忙しくなられたのではないですか?
体調を崩さないように。。楽しくやって下さいネv-353

あみコレの情報また教えて下さいね。
楽しみにしてますヨv-485

「パフィオ」という種類の蘭の後は残念なことに空ではなくて青パネルでした。
空だったらもっと美しく映えたのに。。
またブログへお邪魔しますねv-415

ゆうひちゃんへ

こんにちは ゆうひちゃん♪
インドア派の私は気分転換できたよ~v-291
運動不足なので坂はハァハァ言って歩きました。(笑)

植物園は家から40分くらいの場所にあります。
蘭は育てるのが難しいよね!?

ところで・・過信しすぎていたせいか・・
車は少し摩ったていどで良かったですv-12
息子とはあれから電話で長話ししました。v-8

marinちゃん、こんにちは~っっ。
素敵な写真見せてもらってありがとうございます♪
目に鮮やかなお花たちですねぇ・・・
これから、少しずつUPされるのも楽しみにしてます。

息子さんもブログ見てくださってるのですねぇ・・・
すごく優しい息子さんですね。
車は大丈夫ですか?marinちゃんも大丈夫ですか?
お疲れのようなので、ゆっくり休んでくださいね!
  • posted by さおちゃん
  • URL
  • 2008.11/06 11:39分
  • [Edit]

sakuraさんへ

sakuraちゃん おっはよう♪
写真・・褒めてくれてありがとうv-290
腕は一流じゃないけどカメラの性能が良かったのです(汗)
手がぶれないように昨日は、三脚も持参しました。
100枚ちかく写真を撮りました。
また 覗きに来て下さいねv-22

ジョン&ライさんへ

おはようございます♪
スイレンは色んな種類がありました。
もっと近くによって撮りたかったけど、池に落ちてはいけないので・・(笑)
また upしますので観に来て下さいね。v-301

おはようございます。
きれいなお花ですね。
背景ブルーはお空ですね^^とっても綺麗v

車・・・大丈夫ですか?
子守でお疲れだったんでしょうね。
でも寝顔の画像かわいかったですよ~。

marinさんが怪我しなくてよかったです。

今日はお店番お休みです^^
あみコレの季節が近づいてきました。
今年も懲りずにがんばろうと思っています!
  • posted by MISHA
  • URL
  • 2008.11/06 09:49分
  • [Edit]

marinちゃん、おはよう~♪

植物公園いいね~
お花いっぱい見て気分転換できたかな?
私も蘭大好きなの。
近くにあったら行ってみたいなぁ。

↓のブログ読みました~。
息子さん、心配だと思うわ。
大事に至らなくて良かったです*^-^*
  • posted by ゆうひ
  • URL
  • 2008.11/06 09:41分
  • [Edit]

marinさん、こんばんは~♪
とっても素敵なお花ですね。見るだけで和みます。
撮影もプロです~!!素敵な、お写真だもの。。
また、素敵なお花、見せて下さいね。

  • posted by sakura
  • URL
  • 2008.11/05 19:34分
  • [Edit]

とても綺麗ですね

とても綺麗にとれてますねスイレンも凄い綺麗に撮れてます 私も 機会があれば一度行って見たいです
  • posted by ジョン&ライ
  • URL
  • 2008.11/05 17:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

