PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。

スポンサーサイト


今年初めての風邪。。

先週の金曜日からクシャミがひどかったけど、あまり気にしてなかったら
昨日の夜から喉が痛くなって・・。><;
今朝は咳が止まらなくて・・頭痛&身体が痛いです!絵文字名を入力してください
さっき、生姜を買ってきて皮のついたまま下ろして蜂蜜と混ぜ
熱いお湯を入れて飲みました。ブーッッww

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日の夫の誕生日。。息子が画像も送ってくれたのにメールだけ読んでしまって
気がついたのが昨日でした・・。ゴメンね!ムス


和幸誕生日



※あなたのポチっとが励みになります♪
広島ブログ
関連記事

*Comment

ももちゃんへ

おはよ~ ももちゃん♪
今朝起きてから鼻風邪の調子もすこし良くなりました。
急に冷え込むようになったのでももちゃん家も気を付けてねv-22
またジョリーちゃん達に会いに行きますね。

風邪どうですか?

marinちゃん、風邪どうですか?
なんだか急に寒くなったもんね。
うちも家族みんなで「喉が痛い」「鼻がでる」と言ってます。
暖かくしてゆっくりして早く元気になってね。
お大事に。
  • posted by もも
  • URL
  • 2008.11/11 22:55分
  • [Edit]

clanさんへ

こんばんは☆彡 
clanさん。。風邪の方は治られましたか??
私は鼻詰まりがひどくって、息苦しいですよ。(笑)
昨年もよく風邪を引いたので、今年の冬は気をつけたいと思います。
一人暮らしで病気をすると気弱になりますから・・・。

marinさん、こんばんは♪
風邪、大丈夫ですか?
このところ、急に寒くなったからひいてしまったんですね。
私も先々週、咳がひどくて大変でした。
咳は辛いよね。
無理しないでゆっくりしてくださいね。
(それから、私、目があまり良くないので特に白地にブルーはほとんど見えないので今度からmarinさんのコメントを黒字にしてください。せっかく、書いていただいているのに見えないのでv-395です。もっと、早く言えばよかったですね。よろしくお願いします。)
  • posted by clan
  • URL
  • 2008.11/11 16:28分
  • [Edit]

ayu+coさんへ

こんにちは
おくりものの会。。楽しみですね。
さっき Diary観に行きましたよ。
交換会・・また 参加できそうでしたら申込しますね♪v-25

ジョン&ライさんへ

こんにちは~ ジョンさんも風邪気味ですか??
こりゃ 大変!!
一気に寒くなりましたからね。。。
お大事にねv-290

さおちゃんへ

同じ日に風邪をひいたんだね~(笑)
しょうが湯飲んでみた??
熱が出てる時も生姜をたっぷりすって入れて飲むと効くんだよ。
私も「お客さん」がくる予定だったけど、遅れてます。
・・まだ 幸いかも!?
お互い早く風邪・・治そうね。
おだいじに~v-22

ラブママちゃんへ

こんにちは~・・ 風邪。。大丈夫ですよ。
ありがとうね♪ 年々歳をとると治りがわるくなりますね・・。v-292

ところで・・息子は記念日とか誕生日は憶えていてくれるので
嬉しいですv-22

ロポさんへ

こんにちは~ ロポさん
今回は鼻詰まりで息するのが苦しいです。v-13
ロポさんの会社には良いマシーンが付いてますね。
誰も使わないのなら、ロポさん専用ですね。(笑)
内科いきたいけど、検査しよう・・とか言って
面倒なので市販の薬で様子見ます。

marinさん、お身体の方は大丈夫ですか?
ゆっくり静養されてくださいね。
昨日から展示会も始まりました。
少しずつ画像もアップして紹介していこうと思います。
お身体が回復されたら
ゆっくり遊びにきてください(^_^)
また交換会も企画して参加者様も募集していますので
もし機会がありましたら是非宜しくお願いします(^_^)/
  • posted by ayu+co
  • URL
  • 2008.11/11 09:00分
  • [Edit]

風邪

早く治してくださいね
今年の風邪は、どんな風邪かなー 温かくしてゆっくり休んでね
  • posted by ジョン&ライ
  • URL
  • 2008.11/10 15:32分
  • [Edit]

marinちゃん、こんにちは。
うひゃ~っっ。同じ日に風邪だとは・・・
私も今鼻水ズルズル。喉が痛くてしかも、月に1回の
お客様が来てるのよ(分かるよね?)
marinちゃんの所に来て、いいドリンクがあるの
気がついた!早速飲むことにします。

marinちゃんも、特性あったかドリンクで
早く治るといいですね。
どうか、無理しないでのんびり過ごしてくださいね。
  • posted by さおちゃん
  • URL
  • 2008.11/10 10:42分
  • [Edit]

marinさんおはよ(*・・*)
風邪 ひいちゃったんですね・・・辛そうですね・・・・
大丈夫ですか?
暖かくして ゆ~っくりやすんでくださいね!!
お大事に(*・・*)

息子さん 優しいですね(*・・*)
  • posted by ラブママ
  • URL
  • 2008.11/10 08:22分
  • [Edit]

わわっ!風邪ひいちゃったんですね。
体と喉が痛いなんて・・・かわいそう(ノд・。) グスン
ビタミンC&Bと水分も摂って、できるだけ安静にしてくださいね。
こじらせないといいんだけど・・・

うちの会社、うがい薬が出る(ノズルから噴射)マシーンが水道について
るんです。一箇所だけ。
わたし喉弱いから最近けっこう使ってて・・・でも他に使ってる人見たことない・・・
わたし専用かしら?

いっぱい寝て、薬も飲んで、駄目ならお医者さんに行ってくださいね!
  • posted by ロポ
  • URL
  • 2008.11/09 22:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

