PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。

スポンサーサイト


愚痴らせて~!!

『誰か 聞いて~絵文字名を入力してください
今朝は、息子の引っ越し先へ持って行く家電製品やいろいろな物を一緒に買い物に出た。
昨夜、寝たのがおそかったらしく「魚の死んだような目」をしていた。クルラ
先日のニュースでも言ってたが”麻疹”が昨年より早めに流行っているようで
まずはじめに予防接種を受けに行った。

その後、Y電気や無印・・それから東急ハンズに買物へ行ったけど
息子「なんでも えーよ。」・・・と たいぎそう&どーでもよさそうな感じ。(-_-メ)
ひっさしぶりの私は怒りにふるえた!! 
(後ろから飛び蹴りをしてやりたいぐらいだった・笑)

超~超~つかれた!親の”カオ”がみてみたい!! 
。・°(´д`)°・。。・°(´д`)°・。

それにーーー もうすぐ家から居なくなるからと自分の大好物ばかり食べて
体重が増えたと私のせいにして怒るし~怒り

それにぃ・・デパートのカードを渡したら”高い洋服の買い物”をしとるし・・・!
10年早いんじゃっちゅーの動揺・冷や汗
※今日はこれくらいのグチにしといたろーかー。。。
----------------------------------------------------------------------------------

【シンプル&ゴージャスなプリ】
プレゼントする方の希望で”黒&白”の組み合わせ。。
本当は少し赤色を入れた方がバランス的にはイイのだが。。仕方ないですね、螯rヲW、J、Opuri 006


puri 009
関連記事

*Comment

我ママさんへ

おはようございます。
ママさん 想像して笑いが出たでしょ!?
息子は最後の悪あがきしてますね。
私もわかってはいるのですが・・・。

息子は親と一緒に出かけることは何も恥ずかしいこと
ではない!と言ってくれます。(笑)

ところで、プリザーブドはお花の先生にアレンジして
頂きました。
先月は私。。8作品もアレンジをしたので
あたまが回りませんでしたのでv-13
黒&白のパールピックを入れて豪華さを強調しました。
おほめ頂きありがとうございます。

ももちゃんへ

おっはよう~ ももちゃん!
そーなのよ。。
私の”だんな”の様な態度とるからね~。

買物の途中、1時間ほど待たされて。。
昨日、さら~っと 結構待った??
本を立ち読みしてたから・・。だってv-12
あきれて モノが言えなかったヨ(涙)

中学2年・高校2年ていう時期が 気をつけないと
いけない学年ですね。。

読んで思わず笑いましたよ・・
どこのお家でもこんなものですよねえー
息子ってねえ~・・・でもかわいいもんねえー
我が家の息子は27歳です。
でも息子とお出掛け出来るだけでもいいわよ。
中々親と一緒に行ってくれないらしいけど
うちも息子も時間合えば一緒に出掛けてくれるから
世間的にはマシのようです。
それにしてもお花素敵ですねえー
上品で大人の感じでとてもセンスの良さ感じる作品だと
思って見せて頂きましたよ。
  • posted by 我ママ
  • URL
  • 2008.03/05 07:31分
  • [Edit]

仲良し親子のmarinちゃんちでも、こういうことあるんだね(^ー^* )フフ♪
そうか、そういうものなのか、って
なんかちょっと安心しちゃった。
うちは上が中学生の男の子なんだけど、やっぱり「カッチーン」とくる時があるんだよねぇ(>_<)
そういう時期だとわかっていても
いちいちムキになってしまう母・・・
日々反省です。
  • posted by もも
  • URL
  • 2008.03/05 00:03分
  • [Edit]

さおちゃんへ

さおちゃん また遊びに来てくれてありがとうねv-238
調子よさそーだね。うれしぃ♪

ところで、黒プリは 息子の引っ越し先を紹介して下さった
不動産屋さんへのお礼なのです!仲介料を息子のお祝いだと受け取ってもらえなかったので。。。
ありがたいことです。
実は・・・。自分でアレンジしないで お花の先生に材料と花器を持参して注文したのですよ。
だから 画像先は先生のお花のショップで撮りましたv-221(笑)
先生に”赤色”を入れるようにダメ出ししましたよv-8
先生もわかってらしたようですがバラが真っ黒ではなく
グレーがかった黒なので他の色とのバランスが難しいですね。
もう、黒は買いましぇーん^^;(汗)

clanさんへ

こんにちは 私も息子がこの4月で二十歳になるので
ビシッと私の中では区切りをつけています。
自己責任で行動しなくてはいけなくなりますからね。。。

今朝起きたら私の顔がv-16みたいに
むくんでいて、息子がどしたんや~豚顔になっとるでー!
って言うので アンタのせいよ。と言ってやりました。(笑)

私もグッっと飲みこんで黙ってること多いですよ。
また グチをお互い言い合いましょう!ネ^^。

ゆうひちゃんへ

こんにちは~ 今日は気持も少しおさまりました^^;V

息子と買物へ出たらいつもストレスがたまるのでいやよん(泣)
息子は最後のあがき?の様にワガママばかり言っています。(笑)
一人暮らし=独り暮らしになるからね。
ゆうひちゃん心やさしい言葉ありがとうね♪

ナイショさんへ

ようこそ~ 遊びに来て下さりありがとうございますv-22プリをプレゼントされるなんてお喜びになるでしょう。なかなか高価なイメージがあって買われる方が少ないのが現状ですね。^^;
あれはデパートが高く値段をつけすぎなのですよ。

ところで、今日ですね~♪
楽しみに待っていますv-20

こんにちは!お買い物ご苦労様でした。
男の子大きくなると、面倒くさそうに言いますもんね。
予算コレだけで、自分で決めてきなさいって
言いたくなりそうです・・・・

シンプル&ゴージャスなプリ綺麗~っっ。
うんうん、差し色赤とかかっこいいですよね。
飾り方も変わるとホントいい感じですね。
撮影場所はおうちですか?
素敵な空間が広がってますね・・・・
  • posted by さおちゃん
  • URL
  • 2008.03/04 13:41分
  • [Edit]

marinさん、おはようございます。
うちの息子は上が26、下が24なんだけど
未だに顔を合わせると子供なのか一言一言頭にくるよ。
marinさんの所みたいに文句言えていいよね。
うちは体力的に無理かなと思って文句を言いたくても飲み込んでいます。
次男が家を出ているのでちょっと楽だけど。
とにかく、もう子供じゃないからほっとくよ。
  • posted by clan
  • URL
  • 2008.03/04 09:56分
  • [Edit]

marinちゃん、おはよう~♪
いろいろ買い物お疲れ様でした~。
男の子って、自分の事でありながらどこか人事なのかなぁ。
私の長男は、靴や洋服を買うのも面倒くさそうにするのよ。
自分ひとりで行けばいいんだけど、それもしなくて・・・。
態度一つでこっちの気持ちも違うでしょ~。
私もあとン年後には、息子の家電製品買いにでかけるのかなぁ~。
まぁ、ここでいっぱい愚痴って、息子君とは、笑顔で楽しい時間を過ごして下さ~い*^o^*
  • posted by ゆうひ
  • URL
  • 2008.03/04 09:14分
  • [Edit]

そーなんよ~

ayu+coさん
そーなんよ。私も買物は楽しくしたいじゃん!!・・なのに
自分で部屋の物は選ぶけー。と言っておいて、たいぎそーに
面倒くさそーに買物されて・・・。
私も気疲れ×2倍だった。。(-_-メ)
途中で 投げ出して帰りたかった。。

広島弁は”荒く”&早口に聞こえるみたいね。
他県で話したら、こわがられるみたいよ。
私も普段は、広島弁丸出しでは話さないけどね。(笑)

家電製品を揃えにお出掛けされたんですね。
ウチは休日、PCデスクと本棚を買いに行きました(^^)/
友達からもらった古いPCデスクそろそろ買い換えようかな、と。
本棚はウチになかったのでアミグルミも飾れたらな~とワクワクで出掛けました。
いろんな家具を見ていると楽しい気分になりました。
でもダンナは特に楽しい様子ではなくて(^_^;)
仕方なく付いて来てやってるんだよぉ、みたいな感じだったんで。
なんか気疲れ感のある買い物でした。
久しぶりの広島弁。
普段、私は方言で喋らないんですが。
ちょっと怒っている時に広島弁ベラベラ喋ったら。
「関西人?」と聞かれてしまいました。
広島弁って関西っぽいですかねぇ?
沖縄の人には関西っぽく聞こえたのかな?
  • posted by ayu+co
  • URL
  • 2008.03/04 00:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

