PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。



プリ リース完成~♪

先日、プリレッスンへ行って途中で帰ってきたので
今日はリースを2つ完成させましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
1つは「ayu+co」さん主催のクリスマス交換会へ出品する作品なので
12月に入って画像upしたいと思いますハート

リースの直径23センチで、くちなしの花(直径5センチ)をメインにアレンジしました。
大きい花を使うとリースも豪華になるね~。って先生と話して終了ヒヨコ

山イモのつる(ハートの形)と紫陽花はプリザーブドフラワー。
葡萄・ヴェールリーフ・オリーブの実は造化を使用。

プリリース002

プリリース003


◎広島ブログ ポチッと応援お願いします。右上の2番目にあります♪

関連記事

*Comment

MISHAさんへ

お久しぶりです☆彡お元気でしたか?
お店も落ち着いて良かったですね。
MISHAさんは頑張り屋なので
ちょっぴり心配してましたヨv-290
あみコレ楽しみにしてますよv-415

clanさんへ

交換会のリース作りました。
ついでにお花の先生にラッピングしてもらって完成♪
clanさんこそ手先が器用なので
尊敬しています。
12月の交換会楽しみですねv-20

ayu+coさんへ

こんばんは☆彡
私自身も才能はないみたいです。
習うより慣れろ!かな(笑)
私も遊び半分でやってるので
成長しないようです。
お花の先生にテクニックを習って
後は家で実践するくらいです。
なので・・困るとすぐ先生に直してもらってますよ。(笑)

さおちゃんへ

こんばんは☆彡
木工教室行ってきたんだね。
作品をみるのが楽しみ~♪
くちなしの花はオーダーしないと
手に入らないし、かなり高価なんだよ。v-13
だいぶ前に購入してそのままになってたのを使いました。
今年の流行はバラにラメがついている
キラキラした花が多いんだけど
私。。派手派手は苦手なので・・

No title

こんばんは^^
お久しぶりです!!
実店舗へのコメントもいつもありがとうございますね!
お店はずいぶんと落ち着いてきて、私もあんまりお店への手伝いも行かなくてもよくなりました。

今はあみコレ13準備にがんばってます~^^

リースとっても素敵です*
写真も素敵~!!!!
  • posted by MISHA
  • URL
  • 2008.11/27 18:41分
  • [Edit]

Amiさんへ

こんにちは 遊びに来て下さったのですね♪嬉しいですv-290
山イモのつる(ハートの形)とアジサイは本物ですヨ!
葡萄・ヴェールリーフ・オリーブの実は造化を使用しています。
冬はシックな色をアレンジしますね。
私はボルドー色が好きですv-340

素敵です☆

いつみてもmarinさんのプリザは素敵です。
「おくりものの会」のプレゼントをもう作られたのですね。
私は今、製作中です。
どんなのができたか楽しみです。
  • posted by clan
  • URL
  • 2008.11/27 09:51分
  • [Edit]

ブリザードフラワー

私もやってみたいですがハーブサークルに入会してる時に少しアレンジの講習会あり、受けてみたら・・・才能ないとわかり断念です。
凄い綺麗ですね!
お花の種類とかよくわからないのですが眺めるのはやっぱり大好きです。
とても興味もあります。
お花の生けられている家は素敵だな~と憧れますが。
今の私には気持ちの余裕がなく(T_T)
marinさんを素敵だなぁ、と本当に思います(*^_^*)
  • posted by ayu+co
  • URL
  • 2008.11/27 08:56分
  • [Edit]

素敵ですね!

marinちゃん、おはようございます。
綺麗なプリちゃん・・・
さすがですね~~~♪
アンティークっぽい感じが好きです(*^_^*)
クチナシの花も素敵ですね!
こういう使い方もあるんだ!
ってとっても勉強になりました♪
奥深いものなんですね~~~(*^_^*)
  • posted by さおちゃん
  • URL
  • 2008.11/27 08:53分
  • [Edit]

こんばんは~

素敵なリースですね~
クリナシのプリがあるのは知らなかったです。
大きなお花で豪華さもあるけど、気の実?などもあって可愛いです。
これからの季節にピッタリですね。
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
  • posted by Ami(^-^)ノ
  • URL
  • 2008.11/26 23:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

