PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。

スポンサーサイト


昨日から。。。

昨日から、イヤなこと続きで結構凹んでいるわたし・・。泣き汗

さっきも息子の小学校時代からの仲良しお母さんから電話がかかってきて、
息子が突然「できちゃった婚」になったらしく今月中にはベイビーも生まれるとの事!
うちの息子と同級生なのでまだ20歳

嫁が全然、私の友人になつかないそうで可愛くないらしい。。(そりゃそうだぁ!)
おまけに息子も嫁のいいなりらしく、よけい姑の立場としては面白くないよね・・。(同感!)

とどめは旦那に
「息子たちはいつ離婚するか?時間の問題なので孫を育てる覚悟をしとけー」って言われたらしい。

私は、なんで~?? 「普通は嫁が子どもを連れて別れるっていうんじゃないの??」と聞くと
最近は、子どもが居たら再婚出来ないので旦那に子どもを渡す女性がおおいとの事!

あ~ 恐ろしい・・。

◎昨夜、ちゃっぷりんの身長を測ったら「16センチ」でしたえへへ☆
 大きくなったね。。ちゃっぷりん♪

関連記事

*Comment

ayu+coさんへ

エ~。。何が!? ayu+coさんと同じなの??v-11

ところで・・ayu+coさんまだまだ若いじゃん!!
私より一回りも下・・(笑)

きゃあ。
耳が痛い~(>_<)
このお話、全く私ではないですかっ・・・・・
今では結婚13年迎え上の子は小6。
あっ(-_-;)
私の年もバレてしまう・・・・(*_*)
  • posted by ayu+co
  • URL
  • 2008.12/06 09:47分
  • [Edit]

くーとさくママさんへ

こんにちは~v-290
clanさんの言うとおりですね。・・・ったく!
前回も妊娠したらしいけどその時は
彼女が産む気がなくて
さっさと病院へ行ったらしいです。v-11
やっぱり親の背中は子どもに
見せ続けないといけませんね~(汗)

こんにちは♪
息子さんはしっかりしているから大丈夫ですよ。
で、彼女ができたらちゃんと紹介して付き合うでしょうから。

友人のお嫁さんはまだまだ子供なんでしょうね。
でも、そんな子供みたいな子が
子供を育てるなんて心配ですね。
お嫁さんのご両親はどんな人なんでしょう?
  • posted by くーとさくママ
  • URL
  • 2008.12/05 13:28分
  • [Edit]

ゆうひちゃんへ

こんにちは~ ゆうひちゃん♪
でき婚・・そうだね・・めずらしくなくなったね!
しかし、物事には順序ってものがあるので
それを間違えるといろんな面で大変だと思うよ。

ウーパールーパーは20センチまで大きくなるんだってv-11

marinちゃん、こんにちは♪
でき婚かぁ・・最近は珍しくなくなっちゃったね。
若くても協力して頑張って欲しいなぁ。
経済的にも自立は難しいだろうから、親御さんは大変だろうね。

ちゃっぷりん大きくなったね~
もっと大きくなっちゃうの?
  • posted by ゆうひ
  • URL
  • 2008.12/05 11:19分
  • [Edit]

ももちゃんへ

こんばんは☆彡 ももちゃん♪
そうなのよ。。彼女は一つ年下だって・・ビックリv-11
最近の若い子は何考えてるんだか!?

ちゃっぷりんは食欲旺盛で・・
冷凍赤虫を一飲みで食事終了(笑)
いつも喉に詰まらせて、固まってるのよ。

marnちゃん、こんにちは♪
20歳か~。
若いねぇ。
この年になると、そんな若いうちにもったいない!!なんて思ってしまいます・・・。
ちゃっぷりんちゃん、かわいいね~!!
ごはんのおねだりなんてするんだね。
びっくり~。
  • posted by もも
  • URL
  • 2008.12/04 10:49分
  • [Edit]

clanさんへ

おはようございます。なんとか・・ 元気です。(苦笑)
こんな愚痴の話はclanさんとじゃないと
お話出来ないと思ってました。
中学校時代から交際していたらしく!?
超マイペースな嫁らしいです。
家と家の結婚っていう部分もあるので
親戚へ挨拶へ一緒に
行こう!と言っても先延ばしにばかりするそうで・・・。

息子が昨夜、私の事を心配して電話くれました。
「俺がそんなことすると仮定もするな!」って叱られましたv-290
そりゃそうだぁ・・。先日も大学の学園祭へナンパしに行こうと
友達に誘われたけど断ったそうです。

ところで・・clanさんはおくりものの会・・何作られたのか楽しみ~♪
私はまだ 画像おくってないのでおくらなきゃ!!

こんにちは。
元気ですか?
私は昨日まで「おくりものの会」のプレゼント作りをして今日、画像を送りました。
20じゃ、若いよね。
友人の息子さんはすっかり女性のとりこになってしまったのね。
嫁に対しては見て見ぬふりをしないとストレスがたまってしまうよね。
今から離婚の話じゃ暗くなるよね。
ちゃっぷりんは大きくなったよね。
冬は食欲があるのかな?
  • posted by clan
  • URL
  • 2008.12/04 09:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

