PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。

スポンサーサイト


私にもサンタがやってきた~♪

先日、Amiwa.K.Yサンに”リクエストオーダー”したところ快くお引き受け下さり
本日。。到着しました。xmas sock自分へのクリスマスプレゼントです~†XmasOrns†ポインセチア(*゜▽゜)ノ白
わたし好みの上品なピンクの立ち耳うさちゃんでとても気に入ってます♪

Amiwa-001.jpg
Amiwaサン。。師走でお忙しい中、作品をつくって下さりありがとうございました。どきんっ

Amiwa-002.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ayu+coさん主催「ぽかぽかおくりものの会」のプレゼントが到着しました♪
おくりものの会
可愛いあみぐるみチャンにサンタボールペンその他、お菓子と色々ありがとうございました。
楽しい交換会になりました♪
******************************************************

つぶやき・・
二週間前から肩こりがひどくって・・絵文字名を入力してください
今朝は予約してた鍼灸院へ行ってマッサージ&鍼をしてもらいました。
明日の夜から、息子が帰省するので寂しくないぶんご飯とか大変だぁ。。絵文字名を入力してください


※あなたのポチっとが励みになります♪
広島ブログ

関連記事

*Comment

まーがりんさんへ

こんばんは☆彡
この度は、クリスマスプレゼントありがとうございました。
私は2度目の参加ですが、楽しく参加させて頂きました。
まーがりんサンからお迎えした仔。。
大切にさせて頂きますね。v-10
また ブログへお邪魔しますv-255

さおちゃんへ

こんばんは☆彡 さおちゃん♪
お返事がおそくなってゴメンね~v-13
息子が帰省してから、お殿様のように何もしないので
くたびれてます。(笑)
さおちゃんは楽しくクリスマスを過ごされたようですね。
ブログで拝見しましたよ~v-290

ところで・・Amiwaさんの仔。。とても可愛かったですよ。
さおちゃんも体調をくずさないように気を付けてねv-22

clanさんへ

こんにちは~♪
はい。クリスマスプレゼント届きました・・。24日に・・。
clanさんが作られたプレゼントも素敵でしたネv-290
次のプレゼント交換は「七夕」ですよ。
かなり気が早いですが・・。(笑)

NoTitle

marinさん、こんばんは。はじめまして。
まーがりんと申します。
ブログにコメント下さいましてありがとうございます。
こちらの方にもアップして頂きましてうれしく思います。
初めて参加させてもらって、とても幸せな気持ちにさせて頂いたので、また参加させて頂きたいと思っています。ヽ(^。^)ノ
心温まる素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
そして、良いお年をお迎え下さい。
また、お体、ご自愛くださいませ。



NoTitle

marinちゃん、メリークリスマスです♪
あみちゃん達、素敵に紹介ありがとうございました(*^_^*)
とても穏やかな表情をしてたので、きっと大事にして
いただいているんですね~~~♪ありがとうございます。

それから、Amiwaちゃんにオーダーした仔可愛いですね。
我が家にも可愛い仔がいますが、ホント素敵ですよね。
marinちゃんのお家にはかわいい仔たくさん到着して
にぎやかなクリスマスになりましたね~~~(*^_^*)
今度はアチコチのイベントに参加出来るほどの体調を
GETして、楽しめたらいいな~っておもいます。
marinちゃんも、風邪ひかないように気をつけてくださいね!
  • posted by さおちゃん
  • URL
  • 2008.12/25 11:50分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪
marinさんの所にもプレゼントが届きましたね☆
あみぐるみちゃんの他にも色々と送られて来たんですね。
今回、初めてだったのでどんなのを送ったらいいか
すご~く悩みました。
ayu+coさんの所でも紹介されていますが
私の所でもこれからUPします。
頂いたものもUPしますね。
とても素敵なイベントで楽しかったですv-290
  • posted by clan
  • URL
  • 2008.12/25 09:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

