PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。



お見舞い・・。

昨年末、良く遊びに来る姪の喉に”巨大化”したポリープが発見され
このままでいると呼吸するのも危ない!と医師に言われ絵文字名を入力してください
今日午後から手術なので昨日はお見舞いに行ってきました。絵文字名を入力してください
息子が「成人式」で今週の土曜日に帰省するので日曜日に二人でお見舞いに行く予定です。

ところで・・
姪と談話室へ居る時のこと。。
50歳すぎくらいの女性が、看護婦さんに大きい声で苦情をいってて、どんな内容かっていうと
父親が入院してるらしく、今いる部屋は「風水師」に観てもらったら
大凶の番号なので部屋を変えて下さい!だとか病院を訴えるとか?やかましいオバサンでした。
俗にいう「モンスター ペイシェント」で、とても不愉快な気持ちになりました。

関連記事

*Comment

clanさんへ

こんばんは☆彡
ブログを早速、リンクしましたよ。(#^.^#)

病院の件・・ あーいう家族がいるから
姪も宗教に入ってないか?とか問診を30分くらい
聞かれたそうです。v-11

NoTitle

marinちゃん、姪っ子ちゃんの具合はどうですか?
まだ小さいのに手術なんて大変だったね。
早く元気になりますように。

プレ応募ありがとう。
これから抽選するので、もうちょっと待っててね♪
  • posted by もも
  • URL
  • 2009.01/10 23:01分
  • [Edit]

NoTitle

marinちゃん、あけましておめでとうございます。
ってもう10日ですね・・・遅くなってすみません。

姪っ子ちゃんが、手術なんてきっと驚かれたでしょう。
1日も早く元気になってくれるといいですね。
marinちゃんも大好きな姪っ子ちゃんですもんね。
私も遠くから、お祈りしてます・・・・

今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

  • posted by さおちゃん
  • URL
  • 2009.01/10 16:02分
  • [Edit]

こんにちは

姪御さん、大変ですね。
今頃は手術が終わってホッとしている所なんでしょうね。

50歳すぎのおばさん・・・困った物ですね。
あんまり困ったことを言うと追い出されるかも、ね。

それから、今までのブログから引越しをしているところです。
URLはすでに新しい所を記入しています。
出来立てなのでまだまだ不十分ですが。
で、この機会にまたまたHNを変えました。
今度は「kura」にしました。
ペットの名前の「さくら」と「くらん」の共通の言葉を取りました。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
  • posted by clan
  • URL
  • 2009.01/09 09:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

