PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。

スポンサーサイト


成人式

今朝から雪がチラチラしてとても寒いです。
今日、広島市内は「成人式」が行われます。、螯rヲW、J、O
写真は、わが家の玄関前にて撮りました。
昔から”成人式”の日は各県でマナーの悪い若者がニュースになりますが、
ニュースを観るたびに息子は
「俺が成人式に出席したとき、あんな奴らがいたら成敗する!」と言っていたので
無事に帰ってくることを祈って・・・(笑)絵文字名を入力してください

成人式002001

rio.jpg
sona.jpg

久しぶりに、rio&sonaが遊びに来てくれました絵文字名を入力してください
兄ちゃんは~??って二人とも聞いていました。
入れ違いになったもんね。。。


※あなたのポチっとが励みになります♪
広島ブログ

関連記事

*Comment

さおちゃんへ

おっはよう~ さおちゃん♪そして・・ありがとうv-290
4月で息子は21歳になるので私は去年の方が成人したんだなぁ~って実感が湧きました。
「ヤンキー」っぽい成人はみんなキラキラの羽織&袴をはいてきてたようです。(笑)

おめでとうございます!

marinちゃん、息子さんの成人式おめでとうございます!
いつも母親思いの優しい息子さんだな~って
ブログから拝見していたのですが、ガッチリ系なのですね
息子さんの発言もとっても頼もしいです!

姪っ子ちゃん達の元気なお顔も見られて
安心しました(*^_^*)子供の笑顔っていいですね♪
  • posted by さおちゃん
  • URL
  • 2009.01/16 08:56分
  • [Edit]

ててコちゃんへ

こんにちは ててコちゃん♪
息子は成人したけど精神年齢は「おこちゃま」なのよ。v-11
ご近所さんに、仲の良い親子だね~・・。って言われます。
ててコちゃんも男の子がいたら頼もしいでしょ。
もう少ししたら「僕がお母さんを守る!」って言ってくれるよ~v-411
また ブログ・・楽しみにしてるね~v-311

NoTitle

marinちゃん、明けました!!(*´ェ`*)
成人式、おめでとう!!
うちはマダマダだけど、子供が成人するって嬉しいね☆:;;:★:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:★:;;:*:;;:☆
実は上にも長男坊が居ます(笑)でも小学5年生。。。。
先が遠い~~~~(;゚ ж ゚; )
何より、健康ですくすく育って欲しいものです♪
下の女の子は、(姪ちゃん??)双子かと思った!!姉妹だよね??そっくりだわ★お目々パッチリで可愛いね♪
☆:;;:★:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:★:;;:*:;;:☆
今年も元気に頑張るので、よろしくね~!!
マタクルヨ・・・ | ´,_ゝ`)ノ||O |

kuraさんへ

ありがとうございます。v-290
息子は毎日、鏡で自分の身体をみてうっとりしてましたよ(笑)
昔の話ですけど・・。
小さい頃は私に似てましたが、最近は夫そのままです。
成人式の日は友達と飲みに行って帰ってきたのが午前3時でした。
朝、7時の新幹線に乗って大学の授業へ出たそうです。
私は5時に起きてお弁当を作りました。

おめでとうございます

息子さん、風格がある感じですね。
運動をされていたからがっちりしているのね。
頼もしいわ。
どちらに似ているのかしら?
これで一安心ですね。
  • posted by kura
  • URL
  • 2009.01/13 09:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

