PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。

スポンサーサイト


うれしい贈り物~♪

Heartful ゆうひちゃんから
昨年の「プレ企画」のお礼にキーケースと私が2月に誕生日なので
手作りのバネポーチをいただきました~笑顔
幾つになっても「プレゼント」って嬉しいですflower
ゆうひちゃんありがとうね!大切にさせて頂きます絵文字名を入力してください

ゆうひちゃん

ゆうひちゃん002


今週は月曜日から調子が悪く、火曜日は最悪でした・・泣き顔
ずーっと家で養生して、今日から復活!!


※あなたのポチっとが励みになります♪
広島ブログ

関連記事

*Comment

ももさんへ

わざわざご丁寧に、ありがとうございます。
ももさんもご多忙だと思いますが、疲れが出ないように
陰ながら見守っています。v-22

ゆうひちゃんへ

この度はステキなプレゼントありがとうね。
まだもったいないので、ラッピングのままです。
ゆうひちゃん ミシンも上手だね。
これからも素敵な小物も楽しみに拝見してまーす。v-318

kuraさんへ

ご無沙汰しています。
年々、体調が不安定になってきますよ(汗)
来月は私の母の法事をするようなので
また忙しいですv-12
息子も大学の春休みで2ヵ月こちらへ帰省する予定です。

Amimmyさんへ

こんにちは~♪
ゆうひちゃんからのプレゼントとても上手に作られています。
私もミシン苦手です。(笑)
ところで・・お子さんお二人同時に、小学校&入園なのですね。
それは準備がたくさんあって大変だぁ~v-13

Amimmyさんのピンクのくまちゃん可愛かったなぁ。。

いまさらですが・・・

こんにちは!
すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、いまさらですが、年賀状をありがとうございました。
年末から家のほうでいろいろとあり、お返事が出せずでごめんなさい・・・。

まだまだ寒い日が続きますが、ご自愛ください。
  • posted by もも
  • URL
  • 2009.01/24 14:15分
  • [Edit]

こんにちは

marinちゃん、こんにちは♪
素敵にご紹介いただきありがとうございます*^-^*

体調はいかがですか?
体をゆっくり休める時間も大切だと思うので、
無理しないでね♪
  • posted by ゆうひ
  • URL
  • 2009.01/24 11:13分
  • [Edit]

こんにちは

ずっと更新していなかったからどうしたのかなって思っていたんです。
大丈夫ですか?
marinさんは私より若いけどそろそろ色々と
変調が来るお年頃だから気をつけないとね。
4つ下の私の妹は去年、
痔の手術をして年末に腰痛で立たなくなって
救急車を呼んだそうです。
無理しないで大事にしてくださいね。
  • posted by kura
  • URL
  • 2009.01/24 09:36分
  • [Edit]

NoTitle

わぁ~ゆうひさんからのプレゼントとっても可愛いですぅ♪
布小物を上手に作れるのっていいですよね~
私…どうもミシンが苦手で…(^_^;)
本当はお財布とか~作ってみたいんですけどね…
今はどうも無理そうです(笑)
とか言いつつも、春に長男、入学…次男、入園なので準備しなくては!!
苦手なミシンと向かい合わなくてはね^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

