PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。

スポンサーサイト


息子と乾杯~♪

昨日は、近所の穴場で見つけたイタリアン レストラン へ息子とディナーを食べに行った。
もちろん予定で、チャリンコで出かけた。。
前菜・メインディッシュ・パスタ・デザートと、たらふく食べて2時間近く居た。。(待ち時間の方がながかったけど・笑)
私はトマトソース味が大好きなので「ニョッキのパスタ」がとても美味しい~お代わりしたいくらい。。
息子はいっちょまえに、私の知らないを飲んでいた。
私はフルーティなビール飲んでその後は黒ビールを飲んだ。
いつも料理が出てくる前に酔ってしまう。 
デジカメで店内とお料理を撮りたかったのだけど、そーいう雰囲気ではなく(ギャルソン)などが居て
ちょっと 残念絵文字名を入力してください
次回、”武道を習わせている”お母さん方と打ち上げするときには勇気を持って店内を撮らせてもらおう


このお店も最近出来た、パスタ&ピザの専門店ですぅに
tennai002.jpg

tennai.jpg


※昨日の出来事!part2
お昼から確定申告の打ち合わせで税理士がきた。
さっさと仕事を片付けて、先日 息子の引っ越し用に”無印”で購入した机やイスの
デザインが気に入らなかったので返品して”ハンズ”で買い直した。びっくり
それに歩き回ること2時間半・・・。 (もう 息子は連れて行かなかった・笑)
急いで車で帰って それからディナーへ出かけた。あー・・くたびれた

puri 012
関連記事

*Comment

ミッチーさんへ

 こんばんは~ ☆彡
お久しぶりですね^^。
イタリアンを食べた後、ちょっと距離のある本屋まで付き合わされて
家に付いたら一気に酔いが回りましたv-405
息子は 調子に乗っていろいろ飲んだので イビキかいて寝てましたよ。(笑)
体重が5㌔増えたといって私に文句いってました。v-412
・・・ったく

イタリアンですか

「ニョッキのパスタ」美味しそうですね^^
息子さんとの食事は楽しかったようですね。
チャリッコでイタリアンは面白い^^
近くにそんなお店があっていいなー!

私も確定申告を誕生日の日に届くように郵送しました。
やれやれ!

  • posted by
  • URL
  • 2008.03/07 21:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

