PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。



4年ぶりの再会!

私には3人の姉と1人の兄が居る。ちなみに私は末っ子であるwow
昨日、母の四十九日以来 あわなくなった長女の家へ息子と一緒に出かけて行った。。
息子が広島を離れるので挨拶がてら、遊びに行った!
うちは姉妹の仲があまり良くなく、とくにお互いの旦那が苦手で母が亡くなって一段とに疎遠になった。
私は”末っ子”でなければ姉や兄たちにその都度 言いたかったこと(人としての筋道)が山ほどあった。
昨日は 長女夫婦の”意地的な言い分”を聞き、私は”母親に対しての思い”の部分を話した!
ちなみに私が母と一緒に暮らしていた。。。

※猫の”アサヒ”ちゃん♀ 
名前の由来はビールのアサヒスーパードライからとったそうな。
寝るときは布団の中にもぐって寝るし、チューもしてくれる。
asahi001.jpg

ミニチュアダックスフンドの”ジョン”♂とも4年ぶり~♪に会った。
私の事を憶えていてくれてうれしかった
絵文字名を入力してください
jyon.jpg
ke-ki.jpg


※先週から これまた4年ぶりに”歯科”へ通い出した。
 今日は「神経」をゴリゴリ何回もやって・・家に帰ったら頭が痛くなった!(@_@;)
関連記事

*Comment

ててコちゃんへ

おっはようございますぅ♪
ここのとろこ暖かい日が続いていますね^^。

編みっこちゃんは小さいほど難しいのか~。。なるほど!!

歯は、肩こり持ちなのでそれがヒドクなったのかな。。。
虫歯ではないけど歯茎が腫れてね(;_;)
かぶせた歯をはずして”ゴリゴリ”してるのよ。

ててコチャン家はみんな仲が良くていいね^^。
それがなによりの事です。
うちのキョウダイのうち3人は親の決めた人とお見合い結婚してるから、
なかなか難しいところもあるよ。
もうひ孫まで母はみてるからね。

私も甥のベイビーちゃんに”メロメロ~”です。
赤ちゃんはカワイイねv-290

marin-chanv-346もちろん、小さいあみぐるみの方が
ワタシは難しい(>c_,< )
手足も つりそうになるけど、頭を裏返す作業が・・・苦労します☆彡

歯医者・・・
神経ゴリゴリ(ノ*´Д`)ノいやぁああああっv-356(笑)

ウチは4人キョウダイの長女ですv-353
みんな 普通に仲良いよ。
旦那さんも、奥さんも・・・。
っていうか、チビ達がいっぱいになるから
話する暇がないかも(笑)12人だよ、チビッコv-355
  • posted by ててコ
  • URL
  • 2008.03/11 00:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

