PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。



昨日の出来事~♪

朝、早く家を出発したので黄金伝説でギャル曽根がやってたみたいに
「サービスエリア巡り」しながら止まったけど雨が降るしたいしたことなかったな・・。
結構大きいサービスエリアですびっくり
アンデルセンの”焼きたてパン”が うま~い♪買わなかったけど・・・。
サービスエリア

広島の”もみじ饅頭”は「藤井屋」が一番おいしいです。オススメきらきら
puri 003

「北前亭」の味付ちりめん&つくだにが有名 知らずに写真を撮りました。(笑)
puri 008

尾道商店街
第三日曜日はほとんどの店が休みで”シャッター通り”みたいでした絵文字名を入力してください
ガーン知らなかった・・・。
puri 029

puri 009

puri 010

puri 011

このお店のお土産より、玄関のセメントに埋めた可愛いタイルに目がいきましたイエローフェイスインコ正面
これもお客を引き付ける戦略よね~クローバー
puri 012

puri 013

結局・・ 尾道の土産は何一つ買わず、フリマで安いものを買いあさったミヲ
フリマ001

私が買った「お宝」はこれ!kao3
お宝001
◎37年前の「変身サイボーグ1号」
◎何十年か前の「ガンダム・ザク」
◎箱なし(残念)のメンコ
◎ハリーポッターがヒットする前に子ども用に出版された本
値切りに値切りまくって これ全部タダ~(^m^)すごいでしょ!?

日本の国旗尾道
2005年『男たちの大和/YAMATO』
尾道で撮影された当時に販売されたラムネの瓶です。
ラベルに価値がありますね~♪
これもタダにしてもらった絵文字名を入力してくださいそれも2本日本の国旗2
男たちの大和ラムネ瓶

フリマでお世話になったご夫婦に、オススメのラーメン店を教えてもらい
少し早めの昼食~♪ほとんど待つことなく食べれました。
「宇宙一おいしいラーメン店」
ラーメン屋
男たちの大和に出演した”反町隆司”も撮影中に食べにきたとの事。。
芸能人のサインや写真もたくさんありました。

ラーメン

食事中

puri 016

最初に行こうと思った美味しいと有名なラーメン店「朱華園」
2時間待ちは当たり前だそうです。
すごい行列ですね(*_*;
私は”宇宙一おいしいラーメン屋サン”で十分満足しました。
puri 026

尾道はこーいう路地裏が多い街です。迷子になりそう・・。
puri 025

puri 031
神社は遠目から眺めただけだったたら~

久しぶりに良く笑い、落ち込んだ一日でした。
次行くときは神社をちゃ~んと巡るぞにこちゃん


※みなさんのポチっとが励みになります♪
広島ブログ

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

