PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。



いい曲~♪

「残響」。。。 「福山 雅治」のCD とても良かったですnn
           声と曲の雰囲気がいやされる~♪♪♪
 
B002A3O3MQ_09_MZZZZZZZ.jpg


*****************************************************
<つぶやき。。>
毎年 7月と8月は私の親の法事をするシキタリがあるクール
私は姉妹の四女だけど実家にすんでいるので姉妹たちが集まる。
長女と次女の仲の悪い旦那たちが集まって、
お互い。。共通の話題もないのに無理して会話をし、
重苦しい空気がまた漂うのかと
想像するだけで「ゾー。」っとするたらーん
”下手な悪霊払い”より恐怖だぁ~怒り

・・・そして、みんなは嵐のように過ぎ去り・・私はグッタリして眠りにつくのだ流れ星キラキラ


※みなさんのポチっとが励みになります♪

広島ブログ

関連記事

*Comment

わざわざ・・・

昨日ロードショーで「エヴァ:序」を見とったら友達からメールが着たので・・・

今日は、今から京都に行って劇場版「エヴァ:破」を見に行ってきます( ̄ー ̄)

ゲキアツですね。
  • posted by 生涯博打宣言
  • URL
  • 2009.07/04 17:04分
  • [Edit]

kuraさんへ

こんにちは いつもコメントありがとうございます♪

母が生前、法事を続けていたのでそれを守っているだけです(汗)
長女はどケチなので現金は持ってきませんv-12
二女はお金にキレイなので私に法事をするようにお金は常に持たせてくれています。

みんなそれぞれ嫁いで行った旦那のレベルが垣間見えます。(笑)

こんにちは

ええっ!?
毎年、法事なの?
それ、おかしくない?
で、持ってくるもの持ってくるの?
ただ食いじゃないわよね?v-359
  • posted by kura
  • URL
  • 2009.07/03 15:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

