PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。



わが家の一員「ウーパールーパー」のチャップリン~♪
昨日、水槽の水かえをしてやるのも一苦労・・絵文字名を入力してください
魚専用の網に入りきらないので移動は”ざる”でしました絵文字名を入力してください
水槽もきれいになったのに怒ったのか!?エサも食べないでジーっとしてました(笑)

ただ今、生後1年半
全長22センチでしたアップロードファイル
大きくなったね!チャップリン

チャップリン

チャップリン002

私の部屋のお気に入りの空間ですにこ
年の割にはメルヘンチック~です。
私の部屋

********************************************************
昨夜、パソコンのキーボードの調子が悪くなった・・。
入力しても出ない文字があって。。
2年前に買い換えたばかりなのにぃ(笑)
そういえば古い機種よりキーボードが、ちゃちく感じた
コードレスタイプは電池も要るしねかおもじぃ
仕方ないので朝一で「アプライド」へ行って購入アップル君4
今度はコードレスじゃーないタイプを買った。。
やっぱりこの方がイイ
関連記事

*Comment

kuraさんへ

おはようございます。
チャップリンの水槽は小さく見えますがもう少し大丈夫そうです。
夜中になると、すいすい泳いでします。
全長は30センチくらいまで大きくなるそうですよ。
今年は夏バテもせず、食欲旺盛なチャップリンでした。(笑)

ゆうひちゃんへ

ゆうひちゃん お元気でしたか??
私も元気ですよ♪
ウーパーは30センチくらいまで大きくなるそうです。
寿命は7~8年らしくただ今、人間年齢15歳くらいでしょうね。(笑)

お子さんは修学旅行、広島なんですね。
あまり見学するばしょがないので申し訳ないですね。
宮島は行くのでしょうね。
また どうだったか教えてね。

こんにとは。

チャップリンは、大きくなりましたね。
入れ物が小さくなったのではないですか?
あとどのくらい大きくなるのかしら?
  • posted by kura
  • URL
  • 2009.09/08 16:44分
  • [Edit]

お久しぶりです♪

marinちゃん、こんにちは♪
チャップリン22cmもあるの?大きくなったね~
ウーパールーパーってどれくらい大きくなるのかな・・。

↓の原爆ドーム
来月、次男が修学旅行v-235で広島に行きま~す。
本人はとっても楽しみにしているけど、準備が大変!!^-^;
  • posted by ゆうひ
  • URL
  • 2009.09/07 16:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

