PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。

スポンサーサイト


涙。。。

先週の土曜日から、口唇炎ができて胃痛が治らない・・。
昨日、パートの帰りにかかりつけの内科へ行ったら
「ストレスですね~・・」とあっさり涙
唇に塗る軟膏と胃潰瘍の薬をもらって帰宅。
精神的なダメージはないのに体調に変化が出たみたい(自分では納得してないが・笑)

今朝は木曜日ということもあってパート先の事務処理が超~忙しかったうさこ がーん
そういう時はたいがい遠くへ配達へ行く人から順番に伝票を作って渡す。
みんな早く出たくてデスクの回りで待っている間違い

その時
アホ社長「まだ 憶えてないんか~!!え~かげん 憶えよ。」
と罵声をあびせた。
「。。。。」
頭の中で”ブチっ”と音がした。
涙がこみあげてきて止まらなくなった涙;">涙;">涙

悔しいので社長の前では涙はみせなかった。

明日からは「言いたいこと いわせてもらいまっさ~」
私・・じつは毒舌女なんですよ絵文字名を入力してください

白鷺
仕事帰りの河土手にて。。車内から撮影

薔薇
午後からは鍼灸院でたっぷり90分マッサージと鍼治療を受けた。
必殺!胃と肝臓にも鍼を。。。



みなさんのポチッとが励みになります♪
広島ブログ
関連記事

*Comment

kuraさんへ

kuraさん お久しぶりです。体調はいかがですか?
息子に身体を鍛えろ!って叱られました。(笑)
人間・・使ってないところからもろくなってきますからね。
仕事は気晴らしで始めたのですがエラいストレスです。
ハローワークで募集かけても早朝だし・・
なかなか人が来なくてやめられないのが現状です。
あとは意地かな!?

いかがですか?

体調はいかがですか?
目に見えないものがたまって疲れとともに出てしまったのかな?
marinさんは、無理しなくても生活していけると思うから体調のことを考えると働かなくてもいいのになって思います。
無理しないでね。
  • posted by kura
  • URL
  • 2009.11/27 09:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

