PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。



救急病院(;△;)

息子のパソコンからブログ更新していますぅ。。。
昨日の朝起きたら、なんか吐き気・・。それからトイレの往復を数え切れないくらいアイコン名を入力してくださいしました。
グッタリして午後から滋賀へ向かいました。
夜、息子に付き合ってホテルで食事をして部屋に戻ってからが、さ~大変!!ドクロ
吐き気とトイレの往復・・熱も出て、チカラつきワンワン泣いてしまいました。
救急病院へタクシーで向かい、点滴をしてもらいホテルへ戻ったのが11時過ぎ・・。
頭もガンガンして眠れませんでした。
朝起きたら、おまんじゅうのように顔が腫れていたよ。最悪ぅ~!!
今日もグッタリしてましたが、不動産屋へ行き荷物がくるのでマンションへなんとか到着。
こんなに心細い思いをしたのは初めてです。
関連記事

*Comment

お大事にしてね

marinちゃん、こんばんは。
大変だったんだね。
無理しちゃったり、ゆっくり休めなかったりしたのかな。
今日はもう良くなっているのかな。
お大事にしてね。
  • posted by ゆうひ
  • URL
  • 2008.03/31 22:11分
  • [Edit]

おはようございます

あら~大変
風邪かしら?この頃暑かったり寒かったりだからねえー
無理しないでゆっくり寝てて下さいね。
息子は大人だから何とか自分で出来るのですから・・
  • posted by 我ママ
  • URL
  • 2008.03/31 07:37分
  • [Edit]

大丈夫?

marinちゃん、大丈夫?
何か悪いものでも食べちゃったのかな。
それとも疲れがでちゃったのかな。
知らない土地で具合が悪くなるなんて、とっても心細いね。
一日も早く元気になりますように。
  • posted by もも
  • URL
  • 2008.03/31 01:20分
  • [Edit]

こんばんは!!大丈夫ですか??(゜□゜ノ)
体は資本なので・・・お大事にしてください!!
また来ますヨ~♪
  • posted by ててコ
  • URL
  • 2008.03/30 22:44分
  • [Edit]

MISHAです。

こんばんは。
遊びにきたら・・・・
なんと大変なことになっているではありませんか!
大切な準備・・・・無事に終えられるよう願っています。

また、来ますね。
お大事に*
  • posted by MISHA
  • URL
  • 2008.03/30 20:37分
  • [Edit]

大丈夫ですか

こんにちは。
どうしたんでしょうね。
本当だったら安静にしなくてはいけないんでしょうが
息子さんの用事が入ってしまっているから
頑張るしかないよね。
無事、用事が終わりますように。
  • posted by くー&さくママ
  • URL
  • 2008.03/30 12:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

