PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。

スポンサーサイト


少しずつですが。。。

昨夜はひさしぶりに6時間ほど、眠れて 今日は平衡感覚をすこし取り戻し歩けるようになりました(*^ー^*)
歯科へ行ったり、雑用をすませ午後からは先月、注文していたプリの材料を買いに行きました♪
買物しているときが一番しあわせ~すきすき

季節的に”グリーン”の濃い小物も増えていました。
実物より画像が悪いですが・・・^^;
●ミニティーリーフピック
●ペッパーベリーピンク
●フリルベリーピック
●オリーブの実
●ライラックピンク:カシワバアジサイ
●アイビーリーフ
puriharu.jpg

もう少し元気になったら”春らしい”アレンジを作りたいと思います。絵文字名を入力してください

yubinuki.jpg

最近は、シンブル(陶器で出来た指貫)の収集に凝りだしました。eye

私の収集歴は
”キティーちゃん”から始まり→ペコちゃん→あみぐるみちゃん→指貫・・と変わりつつあります!
大人買いしてしまった。。。
あみぐるみちゃんが増えた時は大工さんに注文して棚を作ってもらいました。
もう棚にも収まりきらないくらいで。。。(汗)
関連記事

*Comment

ayu+coさんへ

こんばんは~☆彡
キングパイですか?初めて知りました。あと検索してみます。
そうですね。志向が似てますね♪(#^.^#)
また 一段と親近感が沸きました~。
・・・ところで、ペコちゃんの懸賞またまた当たったのですか?
いちごペコちゃん・・。凄いですね~ ayu+coさんは購入する量が半端じゃーない
ですものね!?

ところで、手作り交換会たのしみにしてますね。

陶器の指貫

こんにちは!
marinさん陶器の指貫にハマりだしました?
私はキングパイにハマッてましたよ、一時期。
小さい陶器のお人形です。
パイ生地に入れて焼きます。
でも使用せず飾っているだけですけどね。
今も好きでよくチェックはしています。
なんか好きな志向がよく似ていますね~☆★☆
5月から手作り交換会の参加者募集をするんですが
よかったら御検討頂けると嬉しいです(^_^)/
  • posted by ayu+co
  • URL
  • 2008.04/05 18:08分
  • [Edit]

ゆうひちゃんへ

こんにちは ゆうひちゃん♪
いつも温かいメッセージありがとうね。
パンダちゃんをみてると笑顔をとりもどさせてくれました!
癒されるってこーいうことなんだろうね。。。

ゆうひちゃんはお花、なに色がすきかなぁ~!?

marinちゃん、こんにちは♪
到着のお知らせありがとうね。
パンダちゃんもよろしくお願いします。

ところで・・・血圧がすごい値なんだけど・・・
しんどいはずだよね。
今は少し落ち着いたのかな。
睡眠時間は大切(身をもって感じました)、ゆっくり休むことも大切・・
marinちゃん、きっと年代が同じくらいだと思うので(笑)
若い頃は無理が利いても今は無理できないよ~~。

グリーンまさに季節ですよね。
目にいっぱいはいってきます。
シンブル素敵~、使うというより見て楽しむ感じかな。
まだまだ増えそうだね♪
  • posted by ゆうひ
  • URL
  • 2008.04/04 12:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

