PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。

スポンサーサイト


うれしい出来事!

日に日に体調が戻りつつあります。・・が”ジー”っとしていられない性格なごむ
今日も息子がいなくなった後の片付けなどゴソゴソしてましたダッシュ

ところで、私の仕事は”賃貸マンション”の管理をしてます。
今月、一件ほど新しい入居者が引っ越してくるのは知ってたけど、私も息子の事で忙しかったので
あまり気にしてなかった!
午後から入居者が挨拶に来たので顔を見ると”ナ・・ナントにへにへ
1年前に3年間も、うちのマンションに居てくれた専門学校生の男の子だった!!

「どーしたん!?」って私が聞くと、

『就職が決まって研修で名古屋へ行ってたけど仕事が広島になったんで
以前住んでいた ここのマンションの居心地が良かったから
不動産屋さんに空いてるか?調べて決めたんです。。。」との事!

も~私、その気持ちがうれしくって・・うれしくって・・キャー
我が子を迎えたような気持ちになりました。
以前は、キャシャだった彼も顔が凛々しくなっていました。

本当に”N”クンありがとうね!
なんかパワーをもらった気がしたよ。


【Lovery More】
以前”セントラルローズ”から購入した「ラブリーモア」が自然に咲きました絵文字名を入力してください
購入時は、温室で育てたバラのせいか!?
不自然な色のつぼみが何個がついていたけど
花の苗もそうですが、もったいないと思わず”つぼみは一旦カット”した方が賢明です。

・・なのでとても自然でキレイな色の花が咲きました。
love001.jpg

love002.jpg



*Heartful*ゆうひチャン 
ゆうひちゃんからパンダちゃんをお迎えしました。
いつも可愛いけど。。とくに”メロメロ~”ですMOON
それから私。。。ひよこちゃんに弱いのですぅ。」。」。」
この仔をお迎えしたとき体調が悪かったけどホッとさせてくれました♪panda.jpg

yuhichan.jpg
関連記事

*Comment

ラブママちゃんへ

こんばんは~★
ラブママちゃんも元気でなによりです。

ところで、ゆうひちゃんの仔はいつも可愛いし細部まで丁寧に作られているので
好きです♪
ひよこちゃんもピンクって発想がイイですね。

ゆうひちゃんへ

いつもブログ覗いてくれてありがとう~(^O^)/
とっても嬉しいです♪
体調は8割くらい良くなりました。

ところで、お花は弱ってきたら思い切って”バッサリ”根元より少し上からカット
したほうがいいよ。
そーしたら新芽がわきから出てくるので。。。^^

パンダちゃん とーっても可愛いよ。
ゆうひちゃんのパンダちゃんが元気くれました。
ありがとうね。

marinさんこんばんは(*・・*)
体調 悪かったのですか?大丈夫ですか?
少しでも 良くなりますように(*・・*)
管理人のお仕事だったのですか~
居心地が良かったから な~んてまた戻ってきて住むだなんて
よっぽど 良かったんでしょうね~marinさん良かったですね~♪

ゆうひちゃんのパンダちゃん仔仔にいたんですね~
頭にのってるひよこちゃんが キュート ですね~♪

バラとっても素敵ですね~
綺麗です~(*・・*)
  • posted by ラブママ
  • URL
  • 2008.04/05 20:02分
  • [Edit]

marinちゃん、こんにちは♪
体調少しずつでも快復しているようで安心したよ*^o^*

綺麗なバラだねぇ。
カットとかきっと必要な手入れが私にはできていなかったのよね。
バラの花綺麗に咲かせられない・・・
こんなに綺麗にお花を咲かせることができるmarinちゃん、すごいなぁ。

パンダちゃんとっても可愛いフォトありがとう♪
なんだか満足げな表情で嬉しそう~。
いつもの仔達より少々ポッチャリ・・だよね^o^;
  • posted by ゆうひ
  • URL
  • 2008.04/05 18:17分
  • [Edit]

ミッチーさんへ

おはようございますぅ。

はい。インターホン越しに彼の顔をみたとき”どっかでみたことあるなぁ。。。”と
ドアを開けました^^;。
物静かな子でしたが、研修で鍛えられたらしく男らしい顔つきになってましたよ。
すーーごく嬉しかった。。の一言に尽きますv-91

ももちゃんへ

ももちゃん おはよう~!
だいぶ暖かくなってきたので、ガーデニングの季節到来♪
寒い冬を乗り越えたお花たちは”冬眠状態”だったから株がしっかりしてきたんだと
思うよ(^-^)
薔薇も冬眠から覚めたんだね。良かった~!
お花が咲いたらまたももちゃんのブログにでもupしてね。
観に行きまーすv-254

どんな香り

なのかなー?ラブリーモア。。
私もそれはもう相当な種類のあるバラ園で香りを嗅いだ事ありますが
んー!鼻が鈍感な私には難しいです(笑)

今度意識してラブリーモアの香りを楽しもうと思います。
それにしても綺麗なバラですね。

以前、住んでた方がまた部屋を借りてくれるなんて
最高にグッドニュースですね^^
居心地がいいのはmarinさんの所だからですよ。キット!
では、ですぅ。。
  • posted by ミッチー
  • URL
  • 2008.04/05 10:13分
  • [Edit]

おはよ~

marinちゃん、メールありがとう。
今日あたり着くかな・・・
気に入ってもらえるといいんだけど。

以前話してた、ミニバラ覚えてる?
葉っぱが取れてきちゃって・・・って言ってたミニバラ。
ここ一ヶ月くらいで葉っぱがぐんぐん大きくなって
見違えるようになったよ(^ー^* )
花がつくのが楽しみ~♪
  • posted by もも
  • URL
  • 2008.04/05 09:58分
  • [Edit]

さおちゃんへ

おっはよう~ さおちゃん
早起きだね^^!(私もひとのことは言えないけど・・笑)

ブログ更新は私の日課なので、昨日はちょっと頑張ってしました。

ところで、プリみたら私を想い出してくれてるなんて~❤うれしい・・(涙)
私もさおちゃんのブログへ遊びにいくたびに、元気にしてるかなぁ~!?って
思いながら、ブログ読んでいます♪

それから、ゆうひちゃんの仔は細やかな部分までていねいに作られているので
好きです!

さおちゃん6月生まれだったから”サプライズ”まっててね~!
お花の先生に注文してるから・・・v-10

おはよ~~~っ。marinちゃん、少し元気になったみたいで
安心しました~っ。ホント大変でしたね~(>_<)
気をつけて過ごしてくださいね!

お花、素敵ですね~っっ。私、あんまりお花知らないので
marinちゃんの所にくると、こんな素敵なお花もあるんだ
って感激しちゃうんだよ。プリちゃんの材料もお買い物
してきたんだね~っ。いただいたプリちゃん見る度に、marinちゃん
元気かな~?って思っちゃうんだ。
早く快調になることをとお~~~~~くから祈ってます(*^_^*)

あ、ゆうひちゃんのあみちゃん、可愛いですよね~っ。
小さいのに、雑貨達も丁寧に作られてて、私も大好きです♪
  • posted by さおちゃん
  • URL
  • 2008.04/05 05:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

