PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。



ケイオウ桜

keiousakura.jpg

昨日の夕方、お花の先生のshopに”さくら”をもらいに行ってきました
まだ つぼみは固かったのですがリビングへ置いていたら、すこしづつ咲き始めました絵文字名を入力してください

ajisai.jpg

■cocotte■■■ココット■あみぐるみ 8号
先日、ヤフオクで人気の高いcocotteちゃんの仔をお迎えすることが出来ました。
とてもしっかりとした作りで感心しました。(*´ω`*)( ̄ー ̄)ニヤリ
あたまの上の”てんとう虫”ちゃんもお気に入りですぅ水玉ハート
amigurumi.jpg
amiue.jpg


今日は、ご近所(車で5分くらい)にオープンしたイタリアンのお店で息子とランチしてきました。
前菜&ピザorパスタ&ドリンク付きで980円でした
店内もお花のアレンジで素敵だったのですが、携帯で撮影したので写りが悪いですね~。・°(´д`)°・。
次回は、デジカメ持参で撮ってきまーす。
mise.jpg
tennnai.jpg

関連記事

*Comment

ラブママちゃん ありがとう[絵文字:v-252]

こんばんは ラブママちゃんv-238
サクラは息子が大学合格したので
お花の先生に仕入れてもらったのよ。v-10

外は寒いのにお部屋の中だけ”春”です(*^▽^*)
  • posted by marin
  • URL
  • 2008.02/20 20:36分
  • [Edit]

ayu+koさん ありがとう

こんばんは お元気ですか?v-254
先日は、おじゃましたブログに熱いコメントしてm(_ _)m

babyちゃんはあっという間に大きくなりますよ~v-237
武道の先生にちょっと急いで子育てをして下さい。と
教えられたことありますから・・・。
「三つ子の魂 100まで」といいますので。
理屈じゃーないですね。v-33
  • posted by marin
  • URL
  • 2008.02/20 20:33分
  • [Edit]

ゆうひちゃん ありがとうね。

こんばんは ゆうひちゃん
のんびり構えていたらメッチャいそがしくて・・。
書類やら揃えるものが多くて!
パニクっています(--;)
でも ブログ更新は私の唯一の楽しみです。
  • posted by marin
  • URL
  • 2008.02/20 20:27分
  • [Edit]

marinさん 息子さん大学合格おめでとうv-237

もう桜の季節?・・・ですか~
桜=春!って感じな私です~(*・・*)
cocotteちゃんのあみっこちゃん かわいいですね~♪
  • posted by ラブママ
  • URL
  • 2008.02/20 15:38分
  • [Edit]

marinさん、息子さん合格おめでとうございます(^_^)/
ウチも後数十年たったらmarinさんのようにドキドキを経験する事になるのかな!(^^)!
今はBABYなので全然考えもつかないですが。
あっという間に大きくなるのかなぁ。
今は一生懸命に私の後を追ってハイハイしてくれますけど・・・
いつか私が息子の背中を見るようになるのかな(^_^;)
  • posted by ayu+co
  • URL
  • 2008.02/20 11:23分
  • [Edit]

おめでとうございます♪

marinちゃん、息子さん大学合格おめでとうございます。
ランチのひと時も大切な時間ですね。
まだまだ落ち着かず忙しいのではないかな。
暖かい春には新しい生活のスタートだね。

リンク変更しておきますね。
お引っ越しお疲れ様でした*^o^*
  • posted by ゆうひ
  • URL
  • 2008.02/20 09:30分
  • [Edit]

もも☆ちゃん ありがとう!

こんばんは☆彡 もも☆ちゃん
ありがとうね!
昨日、今日はご近所の方やお世話になった方へ挨拶回りしたり。。(息子がね。笑)
まだまだ雑用が多いですぅ~v-22
  • posted by marin
  • URL
  • 2008.02/19 20:12分
  • [Edit]

おめでとう♪

marinちゃん、遅くなっちゃったけど
息子さんの大学合格おめでとう♪
これから準備とかいろいろと忙しいんだろうね。
ほんとにおめでと~(^ー^* )


  • posted by もも
  • URL
  • 2008.02/19 19:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

