PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。

スポンサーサイト


滞在時間・・8時間。。。(-_-メ)

昨日の夕方6時半ごろ 息子から電話があり、明日(10日)までに大学へ提出する大事な書類を
今ごろになって”ダラダラ~”やっていた!
記入の仕方がわからず、オマケに私が記入&印鑑を押さないといけない箇所があったらしい。。。
「あれだけ早くやりんさい!・・と言ってたのに今さらなんだとーーー(-_-メ)」

私は怒りに震え
「今から滋賀へ行って”アンタを殴ってやるから待ってろよ~~”」
 と
簡単に支度をして新幹線に飛び乗った。。。怒
滋賀は相変わらず すごい雨&風だった!
家に着くころには”服がビタビタ・・”

pm10時すぎに息子のマンションへ到着怒2

私は18歳から事務系(経理)の仕事を専門にすること2●年!!
どれだけ書類というものが重要で人間性をみられるかを知っている。。。
息子を叱りあげ、
午前0時を待って「しぇいくはんず」さんへ”通販メール”を送って眠りについたブリブリ佐衛門
今朝は6時まえに起きて駅まで大雨の中 歩き7時台の新幹線で広島へ帰りました。
今夜は「爆睡だぁーーー」Goo~!!

ebine.jpg


関連記事

*Comment

MISHAさんへ

MISHAさんもお疲れが出たのでしょう。。。
季節の変わり目!?なのか天気も不安定だし・・。

家が少々よごれていても、気にしないの~♪
元気になったらいつでも掃除できるでしょ~^^

無理しないで!お大事にね~v-22

こんにちは^^

お疲れ様でした・・・・・大変だったですね!

私は・・・・一昨日から発熱・・・・で寝込んでしまってました。
久々の大阪までの長時間運転が悪かったのか?
入学式が終わったとたん、疲れがどば~と出た感じです。

今日は気分も少しましなので、
家を空けていた分、散らかり放題><の部屋をそううじしたら
またしんどくなって、少し休憩でブログに遊びに来ました。

marinさんは体調大丈夫ですか?
  • posted by MISHA
  • URL
  • 2008.04/11 13:34分
  • [Edit]

ももちゃんへ

はい。大変だったよ~(><)
もう。。。滋賀へ行くのは「トラウマ」になりそーです(笑)
次回は、観光気分でゆーったり行きたいです。

私は一人暮らし快適~♪ですよ。(●^o^●)
息子は大変そう!?ですが。。。(笑)
身の回りの世話が・・・。

naoさんへ

はい。昨夜はゆっくり風呂へ入って、早めに寝ました。
朝はやっぱり早く目が覚めます。(お年寄り!?)

息子は大学の講義がミッチリらしく朝9時から遅い日で夜8時ころ帰宅するようです。
昨日も、疲れている中、図書館で勉強したそうです。
一日、講義を休むと勉強が遅れますからね~!
それは本人が一番自覚していますよ。(笑)
理系にいってるのでアルバイトをする時間もないそうです。

料理&家事は小さい頃からお手伝いをさせる習慣をつけないといけないそうです。
私も息子にさせてないので後悔しました。
うちの旦那は”フランス料理”のシェフだったので息子も料理は意識してか?
好きみたいです♪

clanさんへ

私もclanさんって呼び方に慣れているので・・話しやすいですヨ^^;
・・結局・・お恥ずかしい話しながら、揃える書類もあったので
一緒に広島へ戻ってきて、さっさと書類を整えて昼から息子は戻りました。
交通費だけでも”おっそろしいー金額”ですよ。
私が仕事を一日あけただけで、私たち親子を見守ってくれている近所の方にも
ご迷惑をかけました。(私の代わりに仕事を頼んだので・・)
だから余計に激怒したのですよ。(笑)

お疲れ様~

marinちゃん、お疲れ様~!!
広島から滋賀まで・・・
大変だったね。
しかもお天気も悪かったしね。
また体調崩さないように気をつけてね。
息子さんにとってもmarinちゃんも新生活、がんばれ~
  • posted by もも
  • URL
  • 2008.04/11 09:55分
  • [Edit]

こんにちは~

marinさん~
良く寝れましたか?
大変でしたね!間に合ったのですよね~
お互いに大変でしたね・・・
marinさんの方が~私より大変ですよね!
息子さんも1人暮らし凄いですね~
家も2年後は、1人暮らししたいみたいですけど
料理・家事全般なにもやらしていなかったのがミス!!
全然できません~
部屋の中も気づくと!!きたなぁ~い
ついつい片してあげてしまうので・・・情けない~私です。
今月いっぱいは、大変ですよ~
  • posted by nao
  • URL
  • 2008.04/11 09:47分
  • [Edit]

marinさん、こんにちは。
うわー、大変でしたね。
うちの息子もそうなんですが
どうしてぎりぎりになってから用意するんでしょうかね。
子供じゃないから
こっちもぎりぎりまで我慢して黙っているけど
結局バタバタしてこっちが振り回される。
  • posted by くー&さくママよりやっぱりここではclan
  • URL
  • 2008.04/11 09:27分
  • [Edit]

ちゃちゃさんへ

ホント 男の子ってマイペースですよね~!?
面倒くさいことは後回しにして、いつも困ってるんですよ。
今回も、交通費だけでもバカにならないのに・・・。
生活費からさっぴいてやる~(笑)

お疲れ様です

お疲れでしたね~(^▽^;)
読んでいて人事とは思えませんでした
うちの息子と一緒だわぁ
ギリギリになって言ってくるんですよね凸(--メ)
でも広島→滋賀は辛いですね(^^;;
本当に疲れを出さないでくださいね
  • posted by ちゃちゃ
  • URL
  • 2008.04/11 07:49分
  • [Edit]

ミッチーさんへ

おはようございますぅ。
頭でっかちで、世間を知らないので(私の教育不足)
どーんどん 揉まれて欲しいと思います。
友達はたっくさん出来たようですよ。\(^o^)/

wa-さんへ

おはようございますぅ。
目まぐるしく一日が終わったので、滋賀と広島を往復した実感がわきません。
次回、行くときはゆっくり京都見物でもしたいものです。(笑)

ジョン&ライさんへ

おはよう~ございます。
昨夜は、お風呂に入ってゆっくりして早めにZZZ・・・と行きました。
朝はやっぱり早く目がさめますね(+o+)

お疲れさまです

ほんとにハードな日だったですね。
体調は大丈夫ですか?

息子さんもこれから世間の事を憶えて行かれますよ。

その昔、
大学を出たばかりの女性に
出荷を頼むと運送会社の送り状に切手を貼った人がいましたv-12
どひゃーv-16
  • posted by ミッチー
  • URL
  • 2008.04/10 21:00分
  • [Edit]

お疲れ様でした。
大変な一日でしたね。
今日はゆっくり寝てくださいね。
  • posted by wa-
  • URL
  • 2008.04/10 20:47分
  • [Edit]

お疲れ様_alt_str_i_F995.gif_

お疲れ ハードスケジュールをこなし 感心します
書類など 期日が 大切なので 間に合ったなら よかったです
少しずつ お子さんも 成長されますょ(笑)
  • posted by ジョン&ライ
  • URL
  • 2008.04/10 19:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

