PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。

スポンサーサイト


オーダー スタジオ~♪

手作り雑貨・Smileサンで先月、オーダーしていた
”あみぐるみ”ちゃん専用のスタジオ
が昨夜とどきましたアリス
・床:大理石調
・カーテン:シルクオーガンジー
・ドアノブ:ガラスカット
・クローゼット:可動式

 早速 お迎えしていた「あみぐるみ」ちゃんを一緒にupしましたりぼん
 ミニプリザーブドフラワーも作りました絵文字名を入力してください
sutajio.jpg


※ジャスミン・ブルー
※ピンクあじさい
※アストランティア・フレッシュグリーン
※ペッパーベリー実
※オリーブの実

ha-topuri002.jpg


smile003.jpg

Waffu Wafu Manonサン 「白くまとハリネズミ」ちゃんwaffuwafu.jpg

waffu002.jpg


Redorp takaeサン 「毛足の長い白くまちゃん」redrop.jpg

redrop002.jpg
関連記事

*Comment

Smileさんへ

こんばんは☆彡
こちらこそ 細かい所まで注文をつけましたのに
快くお引受け下さり感謝いたします。
ありがとうございました。
お世話になりましたv-22

ありがとうございました^0^

marinさん~このたびは、豪華で素敵なオーダーを頂きましてありがとうございました^;^ とっても幸せです~~♪ これからも、素敵なアドバイスをどうぞよろしくお願いいたします!
  • posted by Smile
  • URL
  • 2008.04/14 08:46分
  • [Edit]

Manonさんへ

いらして下さり嬉しいです(^O^)/
ハリネズミちゃんとお洋服をあわせられたのですね。。。
さっすがv-22
お部屋の内装は、仕事柄。。こだわらせて頂きましたヨ(*^-^*)
うちの大工さんに頼んでちょっと改装しようかとおもっています♪
また 遊びにきて下さいね。

きなこちゃんへ

おっはようございます。
きなこちゃん いつも忙しそうですが、お元気でした~??
”プリ”は小さくないのよ。。器の小さめがあったのでそれにアレンジしました。
本当は、花をバラバラにして、ミニを作ろうかと思案中です。
きなこちゃんもスタジオ。。もし、注文したら見せてね。

Miyaさんへ

おはようございます。
スタジオお誉めいただき嬉しいです~♪
”プリ”は小さめの器がなくて。。。ちょっと悩みました。
ブルーのジャスミンをメインにアレンジしてみました。

Miyaさんの仔もスタジオに飾れる日を楽しみにしてまーすv-254

すごいですねー♪

marinさん、こんばんは~♪
あみぐるみ用スタジオ、本格的でビックリ!です・・・
よく出来てますよねぇ~~ひたすら、感心・・・・
こんな豪華なスタジオで撮影してもらえて、あみぐるみも
幸せですよね~~♪♪
ステキに撮ってくださって、どうもありがとうございます!
ミニプリザーブドフラワーも鮮やかな色でとってもステキです~♪

また、ちょくちょく見にきますねー
これからもどうぞよろしくです(^^)





  • posted by Manon
  • URL
  • 2008.04/13 17:17分
  • [Edit]

カワイ~~♪

marinさん(^∀^)
こんにちは~。とってもかわいいスタジオですね。
私もいつかはsmileさんに注文したいなーと思っていたんです。
marinさんのお花、小さいのかな?スゴーい!!
マッチング~v-218です。
癒されましたぁv-10
  • posted by きなこ
  • URL
  • 2008.04/13 16:19分
  • [Edit]

☆☆ステキ~☆☆

marinさん、こんにちは~。
すてきなあみぐるみスタジオですね。
ミニプリザーブドフラワーもお部屋にぴったりで、見とれてしまいました~。
あみぐるみちゃんたちともピッタリで、うらやましいです~o(*^∇^*)ノ
  • posted by Miya
  • URL
  • 2008.04/13 13:09分
  • [Edit]

ぷぁるこちゃんへ

v-352こんばんは~☆彡
さっき”メルマガ”来てたよ~♪
さっそくオクの仔みました。。。

しぇいくはんずさんに居た仔・・欲しかったなぁ。。。

黒って、ぷぁるこちゃんめずらしくなーい!?
とても新鮮だったよ

marinちゃぁぁん。
なかなか遊びに、来られなかったんだけど、
今日は、久々にPCに向かえてうれしい☆~(^(ェ)^*)♪

marinちゃんのアミスタ…
シンプルでステキ~
こういう感じも、とってもいいねぇ
私のは、全て白で!!ってお願いしたんだけど、
marinちゃんの感じもすごくいい!!

プリザーブドフラワーもmarinちゃんらしくって
ステキだよぉ。

では、また遊びにきまぁす♪
  • posted by ぷぁるこ
  • URL
  • 2008.04/12 19:55分
  • [Edit]

ももさんへ

こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m
とても気に入っているので、リビングへ置いて眺めていますv-20

あみぐるみちゃんは。。かれこれ2●●仔ぐらい居ます。(*^-^*;)
部屋中”メルヘン”です♪

滋賀へ突然、行った日は、もー”しぇいくはんず”さんへメールするのが楽しみで・・
時計とにらめっこしながら、午前0時まで待ってました♪

ももさんも疲れがでないよーにお身体 ご自愛下さいね。

お疲れ様でした(^^;

こんにちは!到着メールをありがとうございます。気に入っていただけてよかったです。

滋賀ではいろいろと大変でしたね(^^;
そんな大変な中、午前0時には通販のオーダーもいただき、ありがとうございました(^^;

編みスタジオ、かわいいですね~
marinさんのところにはたくさんの仔たちがおられるのでしょうね・・・

なにはともあれ、ほんと体調、お気をつけくださいね!ありがとうございました!
  • posted by もも
  • URL
  • 2008.04/12 16:51分
  • [Edit]

鍵コメさんへ

ご質問ありがとうございます。
貴女のHPからメールしておきましたので
ご覧になって下さいね~v-254

ラビットちゃんへ

こんにちは~v-22
今、スタジオ用の”プリ”を作っていました。
小さめを作らないといけないのでアクセクしてたよ~^^;

スタジオお誉めいただき嬉しいですぅ♪
リビングへ飾ろうとおもったんだけど何せ「ビックサイズ」なので
撮影が終わったら片付けるよーですv-13(汗)

marinさん こんにちは^^
smileさんのハウスだぁ(((( *≧∇)ノ
ブログ見た時、誰のだろう?
って思ってたんですぅo(*^▽^*)o
marinさんのお家でしたかぁ♪
豪華ですねぇ(((( *≧∇)ノ
シックで素敵i-189
  • posted by ラビット
  • URL
  • 2008.04/12 15:05分
  • [Edit]

ゆうひちゃんへ

ゆうひちゃん 頭痛治った~?心配してたよ。

スタジオは私の仕事柄・・今、流行のマンションの内装みたいに
こだわりました。^^;;

ゆうひちゃんの仔も、お迎えしたらスタジオでアップしますね♪

marinちゃん、こんにちは♪
キャーすごい~豪華版!!!
私も住みたい(笑)
あみっこちゃんたちも幸せそう~♪♪
  • posted by ゆうひ
  • URL
  • 2008.04/12 11:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

