PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。



四年ぶりに・・・。

呉で今日、行われた武道の大会へ行ってきました。

四年ぶりです

父母の応援がしっかりしている支部は拳士も強かった。。以前は

起立もしない・・。国歌斉唱もしない親が一組・・。

ちょっぴり行ったことを後悔 

子どもがお世話になっていたときと時代が変わったのか!?

これ以上イメージが壊れないうちに関わるのを止めようと思います(苦笑)

想い出は美しいままに・・・。

puri 001

puri 002



みなさんのポチッとが励みになります♪
広島ブログ
関連記事

*Comment

ゆうひちゃんへ

こんばんは☆彡ゆうひちゃん♪
お久しぶりです。
子どものお世話がほとんどいらなくなった
母達は働く方が多いですね。
ゆうひちゃんも「あみぐるみ」作り続けて下さいね。
また遊びに行きますv-34
  • posted by marin
  • URL
  • 2010.11/14 19:00分
  • [Edit]

こんにちは♪

marinちゃん、こんにちは♪
今日は仕事が休みなのでゆっくり過ごしています。
9月から仕事始めたんです。
毎朝、息子たちのお弁当作るので、5時半に起きて、
息子たちを送り出してから出勤しています。
時間が慌ただしく過ぎていきます~。

あみぐるみのペースは相変わらずゆっくりなんだけど、
少しづつブログで紹介していきます。
また遊びに来ますね♪
  • posted by ゆうひ
  • URL
  • 2010.11/13 10:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

