PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。



ウォーキングと切ない気持ち。。

以前、TVで食後15分間は”ゴロゴロ”しない方がいいと専門家が言っていた。。
最近 アンパンマン気味の私・・
4日前から息子をボディーガードにして一緒にウォーキングしている。(誰も襲わないけど笑
昨夜 歩いていると押し車にたくさん荷物をぶらさげた
オシャレな おばあちゃんが話しかけてきた。。
「独り暮らしでね~・・買い物に行った帰りなんよ。」←広島弁
「主人と歩きょーるんかいね!?」


《いーえ・息子です^^》

人恋しいのか・・おばあちゃんはずーっと話し続けた。
携帯電話をバックから出していろいろ説明し始めた。
うなずきながら話を聞いていた私・・。

「電話番号を他人と交換するんじゃけど・・いつも私からかけるばかりよ~ 誰からもかかってきやーせん!」
「電話番号を聞きたいけど初めての人に教えられんよーのー・・。」


《笑いながら・・聞き流した私。。》

そーしているうちにおばあちゃんは信号で右折して帰った。

おばあちゃんの年齢を聞くと私の母より3歳年下だった。
なんだか 切ない気持ちになった・・・。

ヒヤシンス
hiyasinnsu.jpg

dendorbyu-mu.jpg

デンドロビューム


*milky*sakuraちゃん>←クリックしてね。ニコニコ
お誕生日にプレゼントしたプリザーブドフラワーをsakuraちゃんの
あみぐるみちゃんと一緒に今日 ブログへ載せて下さいましたクリリンだぜ!ウサギ
ぜひ ごらんくださいネstar04
関連記事

*Comment

彼氏??

こんばんは☆彡 もも☆ちゃん
私も以前 スーパーへ買い物に行ったとき
ご近所の方に”彼氏”を連れとるんかと思った・・!って
言われたのよ。
・・・なんだか”彼氏”っていう響きがすごくイヤだったv-12息子は小学6年生で私の背を抜いていたのよ。
ちなみに私は165センチv-221
  • posted by marin
  • URL
  • 2008.02/20 20:20分
  • [Edit]

息子=旦那?!

うちも上の子(中学生なんだけど)が
すっかり背が伸びて大きくなったもんだから
たまーに「ご主人かと思った」って言われるようになったよ
( ̄▽ ̄;)
「あら、でも近くで見ると若いわね」って・・・
当たり前です。まだ10代ですからお肌もぴちぴち。
羨ましい限りです~
  • posted by もも
  • URL
  • 2008.02/20 20:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

