PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。

スポンサーサイト


ミニチュアプリ&あみぐるみチャン~♪

昨日、”プリ問屋”に行ったら ちょーど私の欲しい「ミニチュアサイズ」の植木鉢はっけん~♪
高さ3センチ:直径4センチの鉢ですはーと

早速 昨夜おそくまでアレンジしました。
もっちろん~♪ 編みっ仔ちゃんと一緒にスタジオへ飾る”プリ”ですぅ。。。ラブ
先日、購入したお気に入りのプレートに置いてみました。
「いかがですか~??」
けっこうアレンジするのに時間がかかりましたΣはっ!?
ピンセットで挿しながら。。。

desert pre


chi*koチャンchikochan.jpg


harrynyan househarryn002.jpg


harryn003.jpg


※つぶやき。。。
昨夜、息子からメールが来て 私に宅急便で何か送った~??と!
知らんよ~って返信すると、今 BSで大大的にCMしている「プ●アクティブ」から小包が来て
9300円と書いてあったそーです!
もっちろん 心当たりないので”不在配達届け”を無視しているそう。。。
なんで 引っ越して一か月もたたないのに 個人情報がもれるわけ~??

さっき広島の「消費者相談センター」へ電話して問ってみると
注文していないものを、知らずに受け取って代金を払ってくれたら、儲けなんだってムカ

みなさんも 気をつけましょーネ! けしからん!!
関連記事

*Comment

clanさんへ

こんにちは~
小さい鉢にアレンジしたせいか!?
今朝は右腕が痛いです。(笑)

ミニチュアの小物探しに
今、ハマっています♪

MISHAさんへ

おはようございます。
体調は良くなられました?
お子さんの入学や色々、ご多忙だったので疲れが出たのでしょう。。。

はい。いい歳してお部屋はメルヘンです(●^o^●)
お恥ずかしい。。。

harrynyanさんへ

おはようございます♪
プリのアレンジ時間は、TV観ながら
ダラダラ~作っているので1時間くらいですかね。薔薇の周りの花を細かくカットしてワイヤリングするのに時間がかかります(^-^;)
それでなくても手が遅いのにぃ。。(笑)

素敵です

marinさん、こんにちは♪
ブログ素敵ですね。
私の所のブログは何かどれも今一で・・・。
あみぐるみちゃんにぴったりの大きさのプリザって小さいのね。
色合いとっても素敵です。
息子さんのところは事件が絶えないですね。
でも、受け取らなくて良かったですね。
私も注意しよう。
しかし、どこから個人情報流れるんでしょうね~v-42
  • posted by clan
  • URL
  • 2008.04/18 09:09分
  • [Edit]

ゆりさんへ

おはようございます。
プリ問屋は、チャリで3分くらいの場所です。東京の新作がすぐ入荷するので
刺激うけますよ~♪
プリを教えておられる先生や業者の方が結構買いにこられますね。。。

トイカメラ。。
どーしても使い勝手が良いデジカメを
使ってしまいます。
チャレンジしてみますね。

こんばんは^^

今日はありがとうございました!
とっても幸せです。
お花を見て一人にんまりしています☆

編みっこチャンたちのスタジオも、
ちっちゃなアレンジも素敵ですね。

marinさんのまわりにはかわいいものがいっぱい^^
ですね~!!!!!
  • posted by MISHA
  • URL
  • 2008.04/17 23:20分
  • [Edit]

わあ~い

可愛く飾っていただいて有難うございま~す。
とっても素敵なあみぐるみスタジオですね!
私も欲しい・・・。
それにちっちゃなブリザーブド、あみぐるみスタジオにぴったりサイズですね!
ピンセットでの作業ですか、肩こっちゃいそうですね!
一つ作るのにどれくらいの時間がかかっちゃうんですか?
でも大変だけど出来た時の喜びはなんともいえないんでしょうね!
いつもながらとっても素敵です(o^∇^o)
  • posted by harrynyan
  • URL
  • 2008.04/17 18:43分
  • [Edit]

素敵~

プリ問屋って近くにあるのですか?
そこってプリザード置いてたりするんですか?(材料だけ?)

アレンジ素敵ですね!
センスないとアレンジって出来ないだろうし、難しそう・・・
きっとmarinさんのお部屋には、たくさんのお花があふれてるんだろうな~って想像しちゃってたりします♪

トイカメラ!ぜひ撮ってみて下さいよー。
お花とアミちゃん撮ると絶対素敵ですよ!
私もゲット目指してPCにかじりついておかないと!!!
  • posted by ゆり
  • URL
  • 2008.04/17 17:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

