PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。



八重桜~♪

今日の広島は、晴れたり&雨。。おまけに風が強くて~速っ!
朝一にY電気へ行って息子が使うプリンターを購入してきました。

一旦、家に帰って自転車でお花の先生のshopまで行ってお茶してきました~♪

帰りに”八重桜”がキレイだったので写真を撮ってきました桜

yaesakura.jpg


yae.jpg


「デプラデニア」
つる性の花だそうです!
depuradenia.jpg


”すずらん”が咲いていましたおぉめっずらしぃ。。。
suzuran.jpg


※今日の出来事! 
午後から近所のドコモshopへ用事があって行ってきた。
携帯のいろんな暗証番号を統一してもらおうと思って店員にやってもらっていたら
 ナ!ナント・・ 私のデータが全部消えたそーなうんざり
ほとんどが仕事用のメモリーだった・・・。220件も入っていたのに!
店員は、半泣き状態・・ こっちが泣きたいよ~;;
関連記事

*Comment

こんにちは^^

こんにちは。先日はありがとうございました。
わたしもちょこちょこブログ拝見してました。
最近ついていないことばかりですね。
なんか誰も信用できないですよね。
携帯のメモリー移設って「万が一のこともあります」とか言われるんでしたっけ?
でも、信用して任せますよね(ノд・。) グスン
わたしは携帯壊れて全部無くしましたv-12
なので今はメモリーにあんまり入ってないです。
八重桜は今が見頃ですよねv-252とってもきれいですねv-218
  • posted by ロポ
  • URL
  • 2008.04/19 13:51分
  • [Edit]

ミッチーさんへ

こんばんは☆彡
本当に… 店員のあわてっぷりたら
ありゃしない!
”滅多にこんなことはないのですが、
たまにあるんですよ。”ってどんな
日本語か~v-12
丁度一年前に機種変した古い携帯を持参して、なんとか150件分はデータを
入れてもらいました。
・・・でも最近のメモリーの方が大切なのにぃ。。(><;)

お久しぶりです

こんばんはーmarinさん。

携帯のデーターが全部消えたですってー!
なんとまぁ!220件ですか。。
私は携帯のデータは消えた経験はないのですが、パソコンはあります!v-399
それ以来、バックアップしています。
携帯のデータまた時間をかけて登録ですね。ほんと泣きたくなりますね。。
v-292
  • posted by ミッチー
  • URL
  • 2008.04/18 22:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

