PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。

スポンサーサイト


さいきん 凝ってます~♪

シャクヤクが咲きました~ぶ~満開です
syakuyaku002.jpg


syakuyaku.jpg


三丁目の月・・ロポサン
とらねこちゃん。頭のシマシマ模様がとても可愛いですぅ萌え

roposan.jpg



roposan002.jpg


あみのまちサン
滋賀へ行っている時、午前0時を待って、”しぇいくはんず”さんへ通販注文のメールを送って
やっと手に入れることが出来ました~花まる
実物もとても素敵でした。
aminomatchi.jpg



最近は「スタジオ」が来てからというもの・・ミニチュアの小物に凝っています~♪
・・いろんなshop行っても、なっかなか見つかりませんなぁ。。。20000

※今日の出来事! 
 さっき息子からやっと郵便が届いた・・。
 郵便局へ行く時間がないので「コンビニ」から出したとの事!
 ちゃっかり着払い。で送ってきたあげくに宅急便扱いで"640円”も支払った。。。絵文字名を入力してください
 定型外郵便で送ってくれたら140円ですんだのにぃ~ええ話や、、、!


関連記事

*Comment

ゆうひちゃんへ

こちらこそ。。ありがとう。
何故か!?
プレ企画・・みなさんのお子さんに
クジ引いて貰ったら当たってるんです♪3回とも。。。
すごーく 嬉しかったヨ。

楽しみにしてますv-254

ももちゃんへ

ももちゃんのDiaryで早速、拝見しましたよ。実物より素敵に写してくれてありがとう♪プロ並みだね!

ジョリーちゃん可愛くて。。
デレデレしちゃいます(^O^)/
ブログへお邪魔するのが楽しみ~v-10

茶々さんへ

おはようございます。

茶々さんの仔も画像より素敵でした♪

また 遊びに行かせて頂きますね。

楽しみにしていますよ。

ロポさんへ

おはようございます。
ロポさんの”スタジオ”も拝見してみたいですね(*^-^*)

食玩もちょっと探してみます。

ところで、息子はホント世間知らずで。。
昨日は、米を送って~。。とか言うので近所のスーパーで買いんさい!と言いました。(笑)送料の方が高くつきますよ。

ゆりさんへ

こんばんは☆彡
ミニチュアって食玩もありましたね!?
そこまで思いつかなかったです^^;
早速、オクでも探してみますね。

息子は、ヤフオクでも私の名前で入札してるようで。。。(*_*;
ビックリ&チャッカリしてますよ。v-12

ありがとう♪

marinちゃん、こんばんは♪
今日お花が届きました。
素敵可愛いとっても綺麗なプリザーブドフラワーで感激しています。
お心遣い本当にありがとう。
お写真撮ってブログにアップできたらまたお知らせに来ますね。

シャクヤクとっても綺麗に咲いていますね。
存在感があっていいなぁ~♪
  • posted by ゆうひ
  • URL
  • 2008.04/19 23:05分
  • [Edit]

marinちゃん、こんばんは♪
しゃくやくメッチャきれいだね~
うちのミニバラも去年の倍くらいの大きさになって、たくさん蕾をつけ始めたよ。
咲くのが楽しみ(^ー^* )

この前いただいたお花をブログにUPしました。
優しい色合いでとっても気に入ってます。
ほんとにありがとうv-238
  • posted by もも
  • URL
  • 2008.04/19 22:33分
  • [Edit]

こんばんわ

こんばんわ、marinさん♪
訪問ありがとうv気に入ってくれてとっても嬉しいです。
marinさん宅にはステキなあみっ仔ちゃんたちがたくさん居るんですね。
ブログに紹介している仔たちの仲間入りになるので嬉しくてアリガトウございますv
優しい里親さんで良かったです。
これからもあみっ仔を生み出していくのでお暇な時は遊びに来て下さいねノ""
  • posted by 茶々
  • URL
  • 2008.04/19 22:26分
  • [Edit]

ありがとう♪

marinさん、こんばんは。
かわいくご紹介してくれてありがとう♪
smileさんのお部屋、かわいいですよね。わたしは誕生日にkenkenさんが買ってくれたの。
食玩とかは買われないですか?
テーブルの上に飾ったりとかできるかも?

あみのまちさんの子、すごくかわいいですね。

息子さん、宅急便で送ってくれたんですね。せめてエクスパックに・・・?
確かに昼間に定職とか学校とかあると郵便局と相性が悪いんですよね。民営化でゆうゆう窓口もなくなっちゃうし・・・。
わたしは土日に利用することが多いですv-4
  • posted by ロポ
  • URL
  • 2008.04/19 20:55分
  • [Edit]

シャクヤク、綺麗ですねー!
お手入れとお世話がとても丁寧なんだろうな~♪
お家にお花があると家がパァァァと明るくなりますね^-^

ミニチュアって結構ないんですよねー。
シルバニア・・・じゃ物足りないし。
以外にフェリシモのミニチュアセットみたいなものが合うかもしれませんねー。
(今もあるのかなぁ?)

郵便物!あらら^-^;
息子さん、ちゃっかりしすぎー(笑
  • posted by ゆり
  • URL
  • 2008.04/19 20:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

