PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。



ふつうの一日。。。

今朝は、マンションの掃除を済ませて 1月分からためていた事務処理の入力を黙々としていた。
税理士の先生も私のブログを読んでおられるので、たぶんこれを観たら笑われるでしょうねしょぼぼん
今月は決算なので特に忙しい。。。(@@;)
ちゃんと3月分まで仕事を終えたので
”ウーパー”ちゃん(まだ名前を考えていない・・)と
イチゴプリン・まゅサンのあみぐるみちゃんの写真を撮りました。

upa001.jpg

upa002.jpg

イチゴプリン・・まゅサン ←クリック
いつもエレガントな仔を作られる”まゅサン”です。大好きな作家さんのお一人です♪
お洋服もとーっても上品ですねキラキラはぁと

ichigo003.jpg

ichigo002.jpg

ichigo001.jpg


※独りごと。。。 
 ブログの更新途中に”うとうと”寝てしまったにこっ
 さっき姪が携帯にメールしても電話しても。。返事がないし~
 家に電話しても出ないけどなにかあったのか!?と心配したらしい。。。3
 ゴメンネ~ZZZ・・・と寝てた。。絵文字名を入力してください

関連記事

*Comment

ゆうひちゃんへ

こんにちは~(^O^)/

ゆうひちゃん元気になって良かった。。
役員の仕事も忙しくなるね!
肩の力抜いて、ボチボチして下さい。

ところで、例の件 あの後すぐ出品を
取消してたよ。悪いと思ったのでしょうね。。

ウーパーちゃんの名前決まりました。
チャップリン&チョップリンです♪
なんじゃーこりゃ(笑)

ラブママちゃんへ

ウーパールーパーはまだ稚魚なのよ。

大きいの飼うより、babyから飼う方が愛着わくでしょv-315

毎日観察しても飽きないよ
(*^-^*)
今度は、メダカちゃんも載せるね♪

まゅさんへ

こんにちは~♪

にゃんこちゃんとてもお気に入りですv-238
お洋服も素敵~❤
他の仔も今度upしますね。

まゅさんのお花のブログも楽しみ~(^O^)/

ミッチーさんへ

こんにちはミッチーさん♪

ウーパーちゃんの名前 決まりました。

また遊びに来て下さいね。v-22

marinちゃん、こんにちは♪
今日はずっと朝から忙しくしてて、
体調もずいぶん良いです*^o^*
いろいろとご心配かけてごめんね。
昨日、小学校の役員の顔合わせがあって、早速、いろんな行事の段取り・・・
忙しい一年になりそうだけど、頑張るわe-271

昨日ね、夕方に近くのショッピングモールに行ったら、
偶然ウーパールーパーの水槽が置いてあったの。
marinちゃんちのウーパーちゃんと同じ顔してたよ~*^o^*
とっても可愛かった。
お名前決まったら教えてね♪

あみっこちゃんもと~っても可愛いですね♪
ナデナデしたい~~
  • posted by ゆうひ
  • URL
  • 2008.04/26 10:26分
  • [Edit]

marinさん おはよ(*・・*)
ウーパーちゃんって・・・
ウーパールーパー???
なんか小さいですね~♪
イチゴプリンのまゆさん・・・
私も知ってます~♪
かわいい~~~あみっ仔ちゃん作られてるお方でしょね~。
ネコちゃんかわいい~お洋服 かわいい~♪
  • posted by ラブママ
  • URL
  • 2008.04/26 07:11分
  • [Edit]

こんばんは~

marinさん、にゃんこをステキに撮っていただいてどうも有難うございます。
お花と一緒だなんてにゃんこもきっと喜んでます(#^.^#)

それとウーパーちゃん、可愛すぎます((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

あどけない表情がとっても可愛いですね。ずっと眺めたくなっちゃいます。

  • posted by まゅ
  • URL
  • 2008.04/25 21:50分
  • [Edit]

お久しぶりです

こんばんはー!

久しぶりに覗きにきましたー!
なななんと「ウーパー」ちゃんがこんなに大きくはっきり見えるではありませんか。。
名前を考えてあげてね^^
しかも可愛くウィットに富んだ名前を
期待したいなー!

決算のお仕事頑張って下さいねv-221
  • posted by ミッチー
  • URL
  • 2008.04/25 21:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

