PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。



ピンクリース プリザーブドフラワー

今日はネタぎれになりそうなので”お花の先生”のshopへ行ってきました~おんぷ♪
注文をいただいたそうで完成ホヤホヤ~でした笑
ステキな「春色」プリでしたよ~絵文字名を入力してください

pinkuiropuri.jpg



コスタリカ】薔薇
こーいう色 わたし的には好きです~
実は、縁取りだけピンクであとはグリーンのバラなんですよ。ステキ~♪ヨロシク
kosutarika.jpg


明日は、息子とお部屋探しに”滋賀県”へ行ってきますぅ♪
ブログは更新できないかもしれませんが・・・(くたくたで・・><;)
デジカメを持参して行くのでなにか撮ってきまーすにこ

【つぶやき。。】
昨日、息子と一緒に小学4年生からお世話になっていた”塾”へご挨拶に伺った!
昔っから涙もろい私。。
先生と息子が話しをしている間 色んな事が走馬灯のように頭をよぎり涙が溢れた。
。・°(´д`)°・。 
くしゃくしゃの顔をハンカチで隠し下を向いていた私・・。

夜、9時ころ塾の先生から電話があり
「お母さんの涙されている顔をみたら 私も”もらい泣き”しそうで・・。・°(´д`)°・。
お母さんの顔をみれませんでした。」との事だった!
先生・・うちの息子を"わが息子”以上に 「わが子」だと思っている。と
接して下さりありがとうございました。m(_ _)m
関連記事

*Comment

はい!行ってきますぅ^^

ミッチーさん お久しぶりですv-10
お元気でしたか~?
明日はそんなに朝早く出発しないので・・・
でも 疲れるかな!?(笑)v-218
  • posted by marin
  • URL
  • 2008.02/21 23:09分
  • [Edit]

いろいろと・・・

こんばんはー^^
明日は部屋探しの旅ですね。疲れるでしょうが頑張って下さいねー!
帰ったら爆睡かな(笑)

それにしても塾の先生はいい方ですね。
長い間、応援してくれたのですね。
いい涙でよかったです。
  • posted by ミッチー
  • URL
  • 2008.02/21 22:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

