PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。

スポンサーサイト


手作り ミニチュア家具~♪

廃材を使いシンブルを飾るを作って見ました。初めてで、悪戦苦闘しながらの作品です。
想像と少し違いますが出来上がった達成感は、あります。次回は、もっといい作品を作りたいな(笑)

                    
”姪”本人にブログへ感想をコメントしてもらいました。ありがとうね~(●^o^●)sinburu.jpg


sinburu003.jpg

ミニチュアチェアー・テーブル・ミニクッションなどなど姪の先輩が作ってもってきてくれました~蝶
komono.jpg


”Ciel Doux” nappy*チャンからお迎えした仔ですピンク♪
山口県で行われた「ハンドメイド マーケット」へ行ってお迎えしました(*^-^*)
nappy*チャンの仔たちが座っている椅子も 姪の先輩の手作りです。。nappy001.jpg

nappy003.jpg


マトリョーシカの布地を買ってきて、姪の先輩にエプロンを縫ってもらいました。
ピンク大好き~♪です。・・・いい年して。。。あっ!!!
epuron.jpg


※つぶやき。。。
 息子へ。。
 今日で”二十歳”になったね!
 お誕生日 オメデトウ~はーと
 
 毎年。。この日になると貴方を何度も 流産しかかり、臨月には重い妊娠中毒症になって
 出産日4日前に病院へ入院した日のことを思い出します。
 陣痛が始まって 貴方がこの世に誕生してくるまでに15時間近くかかったりと。。。

 4歳の時、夫が亡くなって二人で励ましあってきた16年間をありがとうにこっ
 これからは何事も”自己責任”で行動しなさいね。


関連記事

*Comment

こんにちは

marinさ~ん、こんにちは。
お久しぶりです。茶々です(憶えてる?
廃材を使ってたのを作るなんてすごいですv
これはひとつのエコですね(素材をムダにはせヌ!
ヒラヒラカーテンが棚と指貫アンティークとマッチしていて可愛い(*´ω`)

nappy*さんのあみっ仔可愛いですよね。
うちも一体お迎えしたの。
marinさんは二体もお迎え良いなぁ~
沖縄在住なので山口県なんて旅行じゃない限り到底行けないよ(涙;)
  • posted by 茶々
  • URL
  • 2008.04/28 19:50分
  • [Edit]

息子さん二十歳のお誕生日おめでとうございますe-420

棚とっても素敵にできてますね~i-228
また廃材をつかわれたところもいいですね~e-287
あみっことっても可愛い椅子に飾ってくれてうれしいですi-176
ありがとうございますi-189
marinちゃんのところでしあわせにね~e-415
  • posted by nappy*
  • URL
  • 2008.04/28 15:23分
  • [Edit]

こんにちはーーー!!!

↑↑息子さん!
お誕生日おめでとうございます。
ご飯、きちんと食べてくださいね~
勉強、我武者羅すごいなぁ!
体壊さないようにしてくださいね。
5円のカラオケ激安ですねっ!


marinさん、4歳で旦那様を亡くされてたのですか。。。
今丁度次男が4歳ですが、今主人に亡くなられると絶対後追いしそうです。
大変で心もお辛かったでしょう・・・
息子さんの存在があるからこそ頑張れたのでしょうね。

アンティークショップ、ますます行きたいです!
きっとオーナーすごくステキな方なんだろうなー。
あ、駐車場のスペースってあるのかな?
HPで確認してみよーっと。
  • posted by ゆり
  • URL
  • 2008.04/28 12:11分
  • [Edit]

marinさん、こんにちは♪
すごいですね。
棚がちゃんと蝶番が付いていて器用だな~。
透明の所は何でできているのですか?
marinさんは色々なことに挑戦していくんですね☆

息子さん、お誕生日おめでとうございます。v-274
  • posted by clan
  • URL
  • 2008.04/28 09:32分
  • [Edit]

さおちゃんへ

おっはよう~♪ さおちゃん(*^-^*)
えーーー!さおちゃんの息子ちゃんと
同じ誕生日~♪
親近感がもーっと沸いたよ。嬉しいですぅ。

私・・さおちゃんが想像してるような
かっこいいママじゃーないんよ。
照れます(*´ω`*)(*´ω`*)

ところで、姪っ子はメカに強く
大工道具を本格的にオクで購入したので毎週、何か作って持参してくれます。。。うれしーい。。

私のブログで”買物カゴ”設置して
時々、売りに出すのでそのときは
ヨロシクね~v-46

息子へ

母さんのブログ。。たまには観てたんじゃね~(笑)

「何のために??勉強せんにゃーいけん??意義がみつからない?」
夢の実現のためでしょうが~。。

まーたまには 息抜きせんにゃーいけんね~。。。
早く広島へ帰ってきんさい!
大好きな”にく♪ニク♪肉♪”を買って
待ってるぞーーーーv-82

ももちゃんへ

おっはよう~v-22ももちゃん

お誕生日メッセージありがとうね♪

私の家には毎週、姪達が遊びに来てくれるから さみしくないけど
昨日は、息子が一人で洗濯して・・
寝てばかりいるようだったので
チョッピリ 可愛そうでした母として。。
ゴールデンウィークには帰ってくるので
改めて お誕生日してあげようと思います♪♪

こんばんは、息子さんのお誕生日
おめでとう~~~♪
実は偶然だけど、うちの息子も
4月27日生まれです(*^_^*)
すっごい偶然だけど、何だか嬉しいよ

まだ、自分の所のブログの記事に
してないけど、やっぱり大切な日だよね
私もmarinちゃんも母になった
記念日なんだよね。marinちゃんは
ママ年齢20歳かぁ・・・・
私は8歳。まだまだ色々あると思うけど
marinちゃんみたいな、かっこいいママ
目指しま~す♪本当におめでとう!

棚、素敵~(*^_^*)
何でも作れちゃうんですね~♪
姪っこちゃんの先輩さんの作品も
可愛い!marinちゃんのおうち、またラブリーなもの、増えましたね~!
  • posted by さおちゃん
  • URL
  • 2008.04/28 02:31分
  • [Edit]

特になし

自己責任ね、御意。

息子は我武者羅に勉強しすぎて一体何のために勉強してるのか意義を見出せない今日この頃。それによってやる気がなくなる訳ではないけど。

飯を作るのがたいぎ~のでコンビニのサラダしか食べてない気が。

今度ストレス発散に友達と昼間は「一時間5円」のカラオケに行ってきます(笑)

ほいじゃ~。
  • posted by 息子
  • URL
  • 2008.04/28 00:17分
  • [Edit]

二十歳のお誕生日
おめでとう~~(≧∇≦)
  • posted by もも
  • URL
  • 2008.04/27 23:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

