PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。

スポンサーサイト


ふくざつな。。。心境

昨日、かかりつけの内科へ胃薬をもらいにいったら 看護士さんに
”先日の血液検査の結果・・聞いて帰って下さいネ”と言われたので仕方なく診察室へ。。


あれは4/1日。。体調を崩したまま滋賀から帰った日に
病院で採血したときの結果だった(☆Д☆)


ここ何年も コレステロール値と中性脂肪の数値が高いので注意されていた
「イヤだなぁ~。」と思ってたら 


医師 「うん・・。去年より中性脂肪と総コレステロール値が標準にもどってますね^-^ いいですよ!」
ですってねつっぽい

よく考えてみたら ”ノロウイルス”にかかっていて、3/28日~4/1日までほとんど食べ物を口にしていなかった!!

何も食べていなくて”メタボ数値”が正常にもどってるなんて・・・。ミ(´・ω・`)ミ ショボーン
複雑な心境で家路についた。。。
かなしい


hanamizuki001.jpg


sarubia.jpg



テディベアの達人「Y's Pocket」・・ゆりサン←クリック
ys0001.jpg

Ys2000.jpg


※ゆりサンの作品は・・手にとった方でないとわからない独特の味わい(高級感)があります~♪
 
 今、いちばんのお気に入り顔絵文字名を入力してください

 お互いの家も そう遠くないので。。いつか「ランチ」したいですネmumu


関連記事

*Comment

ももちゃんへ

ももちゃん~v-10ゴメンね!
ウッカリしてたよ~ん(^-^;)
自分で読んでもヨソヨソしかったね。v-12

GW。。うちはいつもどこも行かないんだよ。
今日は大工さんにマンション玄関へガーデニング用のフェンスを
取付工事してもらってるから立会いしてますぅ。

ノーマちゃんの日記が楽しくて~♪

”現行犯”みたよ~(笑)
また コメント入れに行きますぅv-22

広島も暑いよ~。。。

marinちゃん、GWは楽しく過ごしてるかな?
京都はなんだか夏みたいに暑いです。
ところで、下のコメントの
「ももさん」って・・・
いつもは「ちゃん」なのに、よそよそしいじゃありませんかぁ~(>_<)
もしかして他の人と勘違いしたとか?
  • posted by もも
  • URL
  • 2008.05/03 14:14分
  • [Edit]

さおちゃんへ

こんばんは☆彡

私もお久に”さおちゃん”の声が聴けて安心しました(*^-^*)
メールでは伝えきれないことって
あるもんね~♪

GW明けたら久々のshopオープンだね。

私は。。以前さおちゃんからお迎えした仔がいるので、他の方にお譲りしようと思っていますv-290
さおちゃんの仔。。欲しい方が沢山いらっしゃると思うからねv-300…でも”バック”は欲しいなぁv-344

ゆりさんへ

こんにちは~♪

昨夜は大変そう?だったね!

ところで・・「サラダランチ」でもいいけど~。。
なんか 最近は好きだった肉も食べたくなくなってきたよv-292
お年寄り??(笑)

数値はあれから1ヵ月経ってるから
元にもどってるかもね(汗)

ノロウイルスは恐怖。。。だね!

marinちゃん、こんにちは。
やっとこさ、遊びにきましたよ~♪
先日は私にとってもHappyな時間
ありがとうございました~♪
話が出来るっていいですね~(*^_^*)

息子さん帰ってこられるんですね!
おいしいご飯いっぱいなんだろうなぁ。
焼き肉大好きですよねぇ~~~
お皿もって伺いまぁす(*^_^*)あはは

血液検査の結果、良かったですね!
どんなであれ、悪いより良い方がいいですよぉ。
キープして、元気で過ごしてくださいね~♪
輸入オークション?気になります・・・


  • posted by さおちゃん
  • URL
  • 2008.05/02 11:21分
  • [Edit]

こんばんわーです^-^
メルありがとです♪
本当に忙しくってお返事出来なくって・・・
娘が6時に寝たと思ったら、9時前になって息子達の騒がしさに起こされて、今も何故か食事中。。。
夜が長そうです(ノД`)・゜・。

写真、素敵に撮って頂いて、またコメントも嬉しい限りでありがとうございますっ
ぜひランチにでも♪
(サラダランチ?(笑)

数値下がって良かったじゃないですか!
下がった原因が何であれ、それをキープですよん^-^

ノロは本当にキツイウイルスですよね。
上の子が小さい時には毎年のようにかかってて、毎年のようにもらってました。
もー家をはいずってました^-^;
確かに当時はすごい痩せました!
  • posted by ゆり
  • URL
  • 2008.05/01 23:18分
  • [Edit]

ももさんへ

こんばんは☆彡 ももさん♪

お元気でした??

息子は学校が終わって帰省するので
家に到着するのが9時すぎですv-33

我が家は”素材重視”なので手の込んだものよりシンプルな。。=簡単な
ものを食べますv-12

焼肉と~。。。
コプチャンチョンゴル鍋(韓国風もつ鍋)です。

ストレス溜まったら”飯”飯ウルサイ
息子です。

いよいよ明日、息子くん帰ってくるんだね。
楽しみだね~♪
たくさんのお肉でどんなご馳走作るのかな(^ー^* )
  • posted by もも
  • URL
  • 2008.05/01 22:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

