PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。

スポンサーサイト


自然の中を満喫~♪

今日は、姪達も県北の家へ帰るので私も午後から 車でついて行きました。

愛用の「canon」デジカメの調子が悪く 明日から2週間くらい!?修理に出すので
自然をい~ぱい写真におさめてきました。

なので。。毎日 少しずつ ブログで紹介したいと思います~ニコ!
面白い写真も撮れました!
花はモチロンのこと。。毛虫が道路を横断中だったり音符2
お隣さんが飼っている牛も!!@@;



※ 「牡丹」。。ご近所に咲いているボタンです。なんとも言えない色合いでした~♪
botan.jpg



この”すずらん”も そのお庭にさいていたのですよ。
ほんの一部ですが 庭一面に”すずらん”が甘い香りをさせていました絵文字名を入力してください
鉢ものを一つ買ってきたのを地植えしただけなのに
沢山 株が増えたそうですよ。


私が夢中で写真を撮っていると そこの家の”おじいちゃん”がおすそ分けしてくれました。
さっそく家に帰って、仏壇に飾りましたヨ^-^suzu.jpg


今日はGW最終日でしたが、みなさんは どのように過ごされましたか~??

私も、息子や姪たちが遊びに来たり にぎやかでしたが ”見送る方は” 寂しいですね。。。


関連記事

*Comment

clanさんへ

体調だいじょうぶですか??
いつも遊びにきて下さるのに
心配してましたよ。。。

ゆったり過ごされてはいかがですか??
時には「習い事」もお休みされないと。。

症状がひどくなるばかりですよ。

カイロはどうでした??
何回か続けてみないと良くなったかどうか?分かりませんよね。。。

息子は相変わらず「あまのじゃく」でした。(*_*; (笑)

marinさん、こんにちは♪
GWは首と肩が痛くてパソコンを開けていなかったのでmarinさんの所に遊びに来れませんでした。
息子さんと充実した日を送られたようですね。
姪っ子さんも遊びに来て忙しかったからこれからゆっくりですね。
お花綺麗に写っていますね☆

私は整形外科に通っていましたが今一だったのでカイロに行ってきました。
この凝りだと整形外科の電気や首を引っ張る程度ではなかなか治らないといわれました。v-12
今日も行ってきます。
  • posted by clan
  • URL
  • 2008.05/07 08:25分
  • [Edit]

marinさんおはよう~^^
牡丹にすずらん・・・すごくきれい♪
特にスズランは私大好きです(*´▽`*)
お花・・・育てたいけどうまく育てれるか心配・・・==;
  • posted by kei
  • URL
  • 2008.05/07 08:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

