PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。

スポンサーサイト


今日も 子守りの 一日~♪

ベビーティアーズ (ソレイロリア)
(soleirolia soleirolii)
科名:イラクサ科ソレイロリア属
属原産地:イタリア

小さな葉っぱがかわいく『天使の涙』などとも呼ばれ
人気のあるグリーンです。

bebythia-zu.jpg



。。。ただ なんとなく。。。 撮りたかった このshot・・・。

落ちた 花びらでも 美しい。。
hanabira.jpg


hirahira002.jpg


asahi003.jpg



今日の出来事。。。

今朝は 接骨院へ 行く予定が いけなかった・・・・シェセ

朝 だいたい”7時から8時半”までの間に 何かお願い事があると Rio&Sonaのママが電話してくる・・・。
今朝も 7時半に電話がなった・・。


嫁: なにしてました~?? 寝てました??」

私: 寝とるわけないじゃん・・。 ご飯たべよったよ・・。

あの~・・今度はSonaが熱出して・・・とはじまった!!
私も~・・熱があって~・・
 
(知らんワイ。。と 心の中で叫ぶ!)


Sonaは私の事が大好きなbabyチャンなので 子どもに罪はない!と預かった・・

熱さまシートを腋とおでこに貼ってやり、薬をマグマグで飲ませて
抱っこして~。。子守唄うたって~。。 お昼寝したので 急いでブログ更新中(笑)

Sonaはママより私の方が好きらしい。。。アップロードファイル

Sonaは 私に用事がなくても「ちゃ~チャン・・ ちゃ~チャン・・」と呼ぶ!

「なーに。。 Sona・・」と 私も呼び返す(*^-^*)


関連記事

*Comment

clanさんへ

おはようございます。

アサヒの種類は「アメリカンショートヘアー」ですv-291

人間の言葉が全部わかるので面白いですよ!
人間の年齢でいうと80歳は過ぎてますが、
大自然の中にいるので「もぐらや昆虫」とか いろいろ
くわえてきては、誇らしげに みんなに見せるらしいですよ。
生クリームが大好物なアサヒちゃんです♪

ももちゃんへ

おっはよう ももちゃん♪
お返事が遅くなってゴメンね~。。
・・私も息子が小学校へ入学するまでずーっと
毎月病院通いしてたので、仕事を休めないときは実家へ連れて帰って(片道50キロの道のり)母に観てもらったり
大変だった記憶があるよ・・。

babyママも、病気したときだけ私に預けるから子どもが
私に変にナツクのよね~・・・。かわいそうにぃ。。。

ゆりさんへ

こんにちは~
今日は暑いくらいの一日だったね!?

Sonaはお陰さまで 今朝、熱が下がりました。

今日はちょっぴり イタズラもしてたので
元気になった証拠です~♪

私は病気をしたら 誰にも頼る人がいましぇーんv-12
babyのママはもーっとしっかりしないといけないよ!!

私も「干渉」はしたくないのが本音です。

ベビーティアーズは 息子から「母の日」のプレゼントです。

初めて育てるのでちょっとプレッシャーかな!?v-16
さっき 息子へ”写メール”しました。

返事は「御意!」のみです。
・・・一体 何時代の 人間じゃ~(笑)

marinさん、こんにちは♪
まずはネコのアサヒちゃん、可愛いお顔してますね。
何トラちゃんなんでしょうか?
花もグリーンも素敵!
marinさんはすっかりお義母さんですね~。
私は今から孫の世話をしないと決めているの。
だって、体力的に無理だモン。
な~んて言って可愛がったりして。
  • posted by clan
  • URL
  • 2008.05/16 09:44分
  • [Edit]

marinちゃん、子守お疲れ様~♪
なんだかbabyママがちょっぴり羨ましいよ。
私も、去年の夏ごろまで仕事してたんだけど
おチビさんがお熱を出しても預け先がなくて大変だったの。
お願いだからお熱だけは出さないで!!って願ってたよ。
今はもう仕事してないし、おチビさんもあんまり熱を出したりしなくなったので
そんな気苦労はなくなたけど(^ー^* )
babyママはそばにmarinちゃんみたいな人がいて心強いね。
大変なこともあるだろうけどbabyちゃんたちのために頑張ってね♪
  • posted by もも
  • URL
  • 2008.05/15 22:42分
  • [Edit]

子守りお疲れ様(ノД`)・゜・。
ママさんはmarinさんを頼りきってるね。
もしmarinさんが熱出してたらどうするんだろう。。。
Sonaちゃん、お熱下がった?
今時期の風邪は治りにくいものね。
Sonaちゃんが早く治りますように。。
子供は元気が一番だものね^-^ お大事に・・・

ベビーティアーズ、大好き!!!!
でも過去2回程枯らしてしまって・゜・(PД`q。)・゜・
かわいそうなので、お店で見るだけです。。。
なかなか管理が難しい・・・
もう少し子育てが落ち着いたら育てられるかな?

  • posted by ゆり
  • URL
  • 2008.05/15 16:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

