PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。



2月生まれ人 集まれ~「プレゼント交換~❤」

1月末に”呼びかけ”しました・・2月生まれのプレゼント交換企画 
無事 みなさんがお迎えすることが出来ましたのでご報告いたします。
お忙しい中、快く参加下さりありがとうございました。(*´∀`)

2月17日お誕生日 kenkenチャンへmarinより
syoumen.jpg


2月18日お誕生日
yukanko*チャンへ sakuraチャンより
sakura.jpg


2月22日お誕生日 sakuraチャンへ yukano*チャンよりyukanopure.jpg


2月24日お誕生日marinチャンへ kenkenチャンより
kenken.jpg
kenkenappu.jpg

⊂(^(工)^)⊃ 
ゴメンなさい自分の頂いた物だけ画像が大きくて・・・(汗)
 『Paume』kenkenチャンから その他にもいっぱいプレゼント頂きました~♪ありがとうね❤
ガーデニング用の手袋と素敵な小物も。。。(*´ω`*)(*´ω`*)
昨年、注文していた”ステンドグラス”が昨日とどいたので一緒に写真を撮りました。
※kenkenチャンの画像の中のスペルを間違えていました。ゴメンナサイ<(_ _)>
やっぱり バラが好き

【つぶやき。。】今朝は良い天気の中、突風・・。
午後からはがチラついて大荒れの天気です。
みなさんの所はいかがですか~?
関連記事

*Comment

marinさん、こんばんは。
2月生まれのお誕生日プレゼント交換会・・
参加させてもらって・・嬉しかったです。
皆さんの作品と一緒に紹介して下さって・・ありがとうございます。恥ずかしいですね。。。
marinさんには・・素敵なお心遣いまで頂いて・・感謝しています。
本当にありがとうございました。
私は・・yukanoさんの元へプレゼントが届きましたら
自分のブログでも・・紹介しようと思っています。

また・・機会があったら・・参加させて貰えたら嬉しいです。
その時は、よろしくお願いします♪
  • posted by sakura
  • URL
  • 2008.02/25 00:37分
  • [Edit]

marinさん、こんにちはv-8
2月生まれの方は結構いらっしゃるのですね。
素敵なプレゼントで良い記念になりましたねv-221
marinさんがプレゼントしたお花も素敵!
私は学年で一番遅い3月生まれなんです(-_-;)
  • posted by clan
  • URL
  • 2008.02/24 15:56分
  • [Edit]

風邪はいかがですか??

こんばんは☆彡 ミッチーさん!
お風邪の方はいかがですか??
ところで、うちの息子も昨夜 チェーンメールが届きました。
(*_*; 友達からメールが来たのですぐ、他の友達にメールしていましたよ。ホント 気をつけないといけませんね 他人の弱みにつけこんだ悪いメールですね。
みんなで情報交換しましょう!

  • posted by marin
  • URL
  • 2008.02/23 20:54分
  • [Edit]

いいな~

誕生月のプレゼント交換。。いいな~(笑)
marinさんが2月生まれだから仕方ないけど^^みなさん良かったですね!私は3月生まれですぅ。v-20
ところで、このところチェーンメールが飛び交っていますので、
みなさん注意を。。B型RHマイナスの血液を呼びかけるものですv-217[/色]
ではまた遊びにきまーすv-16
  • posted by ミッチー
  • URL
  • 2008.02/23 19:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

