PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。



ひさびさのプリレッスン~♪

今日は 気晴らしに”プリ”lessonへ行ってきました~♪
一か月ぶりかな!?。。。


「5000hit」プレゼント
”ayu+co”さん主催の『きらきら★おくりものの会』
の作品アレンジしてきました。

最近、バタバタしてたので横着してプレゼントを小物とか?花の鉢とかにしようか迷っていましたが
やっぱり 手作りの物にしましたポーチカ


※「春から夏への移り変わりをイメージしてアレンジしました。」 
”あじさい”のみを使って コツコツとグルーで貼り付けました絵文字名を入力してください

もう~単調な作業で途中。。疲れ果てていたら
先生が「ま~ 甘いものでも食べて、ゆっくりしんさい。。」と
ハーゲンダッツの抹茶アイスを出して下さいましたニコニコ

5000hit.jpg


5000hit002.jpg


5000hit003.jpg


5000hit達成してから「合言葉」を発表いたしますね~。。。
もう しばらく!?。。明日ぐらいかなぁ!? お待ち下さいネ



kirakira003.jpg


イベントに初めて参加するので、ちょっとドキドキです。。。
気に入っていただけるかなぁ~かお


関連記事

*Comment

clanさんへ

こんばんは☆彡

さきほど ブログへお邪魔しましたよ。
肩の痛みはいかがですか~?

たまには 息抜きに習い事もいかないと
リフレッシュできませんね。。。

また 素敵な作品を見せて下さいね。

プリのアレンジも楽しみにしていますよ~♪

ロポさんへ

こんばんは☆彡

アジサイは本当に色々種類があるようですね。
品種改良もされていて 花火のような咲き方をしている
アジサイもあります。

A色からB色は日に当てて・・・B色からC色はお部屋で…
          ↑
初めて知りました。
土の配合によって花の色が変わるのは知っていましたが・・。
今度 お花の名前がわかれば教えて下さいね♪

ロポさんも プレ企画ご参加くださいね。

ゆりさんへ

こんばんは☆彡

プレ企画へ参加して下さいね~(^O^)/

いつも遊びに来てくれてありがとうね。

ジョン&ライさんへ

おひさしぶりですv-16
元気でしたか~??

5000hit参加 お待ちしておりますv-22

素敵

こんにちは♪
もう、5000訪問なんですね。
いつも素敵に毎日更新されているから
私もなるべく毎日遊びに来ています。

素敵なバッグ形のプリザですね。
いつも色々なアレンジですごいなって感心です。
私も来週お花の教室(すごい久々の参加)で
プリザ作ります。
たぶんmarinさんのような感じではなく
オーソドックな感じだと思いますが。
  • posted by clan
  • URL
  • 2008.05/21 08:49分
  • [Edit]

こんばんはー。
今49996ですっ!
きれいな色合いですね!好きですっ!
楽しみにしてますね。
母の日にアジサイあげたんですけど、色々あるんですね。
その中で、色が変わるアジサイがありました、
A色からB色は日に当てて・・・B色からC色はお部屋で…
とか書いてありました。
結局違うの買ったんですけど。
イベントの作品もきれいです!注目間違いなしだと思いますよ(*^_^*)
  • posted by ロポ
  • URL
  • 2008.05/21 01:04分
  • [Edit]

おわーーーっ素敵ですーーっ
今4993ですっ 報告までに♪

イベント初参加なのですね!
ドキドキワクワク・・・かな?
素敵なイベントなのでしょうね^-^
楽しみですねっ
  • posted by ゆり
  • URL
  • 2008.05/21 00:36分
  • [Edit]

凄い_alt_str_i_F995.gif_

とても 素敵です
センスもよく 見ていて
癒しを感じさせますね
5000Hit是非参加したいです
  • posted by ジョン&ライ
  • URL
  • 2008.05/21 00:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

