PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。



『5000HIT』 プレゼント~♪

ただ今。。”4999”count なので
「5000HIT」プレゼント企画の応募 開始します~絵文字名を入力してくださいフワフワ

合言葉・・・『6月は水無月!』です。
※ひと言メッセージも あればヨロシクお願いしますネ花

応募期間は「5/21日~5/31日」までと致します。
発表は6/1日(日)です!

プレ企画中は応募くださったみなさまへのコメントは致しませんので
あらかじめ ご了承下さいマセ。m(_ _)m

5000hit.jpg

「A賞」:プリザーブドフラワー5000hit003.jpg


「B賞」:リーメント ぷちトルソー”1/6”サイズです!
purekikakuBsyou.jpg

みなさんのお陰で つたない私のブログも”5000hit”を迎えることが出来ました♪
感謝の気持ちでいっぱいです。
わたし自身・・。。 いろんな事を本音で語りたいと思っています。
これからも ヨロシクお願いします。

今日の出来事。。。

昨夜は用事があって息子と久しぶりに長電話をした電話

おとといは”独り焼肉”したらしい。。。


そろそろ 息子へ肉を送ってあげないとマズイ・・0A0と思い
昨日、買ってきてた肉をクール宅急便で送った!


牛ロース1kgとハラミ1kg~きゃはっ

そー言えば 息子は大学で「学生セミナー」を15分間するそうだ。。。
学生セミナーとは。。生徒が授業をして先生が指摘とかいろいろするらしい!

なんだか”頼もしい。。”と 嬉しくなりました
「親バカ」で すみません(汗)
エッジ


関連記事

*Comment

おめでとう。

合言葉「6月は水無月!」

5000hitおめでとうございます。
早速お邪魔しましたよー。
これからも、頑張って下さいね。
応援していますっ!

  • posted by wa-
  • URL
  • 2008.05/28 09:19分
  • [Edit]

まだまにあった~♪
合言葉 『6月は水無月!』

プリって、こんな作品も出来るんですねぇ。
色合いも素敵です!
なかなか奥が深いんだな~。
  • posted by 碧
  • URL
  • 2008.05/27 11:32分
  • [Edit]

marinさんこんばんは(*・・*)
ちゃっかりプレ企画に参加させていただきたくって来ちゃいました(^^;)
5000HITおめでとう(*・・*)
テンプレも変えたんですね~
合言葉 6月は水無月

息子さん お肉い~っぱいたべて頑張ってね~♪

メダカちゃんたち 元気なくなっちゃてるんですか?・・・
メダカちゃん 頑張れ~!!

marinちゃん、こんにちは♪
5000Hitおめでとう~
プレ企画参加させて下さ~い。
合言葉「6月は水無月!」
当たりますように~~

息子さん、頑張ってますね~
たのもしいです!
  • posted by ゆうひ
  • URL
  • 2008.05/24 16:05分
  • [Edit]

おめでとう♪

marinちゃん、おめでとぉ♪5000HIT!!!
今 コメント見て早速飛んできました~♪
合言葉は「6月は水無月!」 えへ( ´_ゝ`)ノ( ´_ゝ`)ノ
毎回素敵なお花達に 和ませてほっこりさせてもらってます。これからも、7000、10000・・・と
ず~っと お花、咲かせてくださいねー!!!

  • posted by ててコ
  • URL
  • 2008.05/24 00:34分
  • [Edit]

marinさん こんばんは^^
5000HITおめでとうございます(*^□^*)

あつかましくも、参加させて下さいね♪
合言葉:「6月は水無月!」

marinさんのプリ、当たるといいなぁ(〃▽〃)
毎回、欲しい・・・欲しい・・・と見てるので(笑)
  • posted by ラビット
  • URL
  • 2008.05/23 23:38分
  • [Edit]

5000HITおめでとう♪

marinちゃん、5000HITおめでとう♪
今回もちゃっかり応募しちゃうよ~
合言葉は『6月は水無月!』

息子さん大学生活がんばってるんだね(^ー^* )
marinちゃんからの差し入れのお肉いっぱい食べて
ますます頑張ってね~!!
応援してます。
  • posted by もも
  • URL
  • 2008.05/22 23:00分
  • [Edit]

息子へ

今日は数学の授業おつかれさんでしたねv-87

肉~♪ ニク~♪ にく~♪ は届いた~??

しっかり食べて”精”をつけんさいよ~v-407

母さんも「授業参観」したかった。。。アホ?v-398v-237

私もあと「テーラーの定理」とやらをPCで調べてみるよ。v-280

満足いかんかったな

数学の授業を残りの時間15分ぐらいやったんじゃけど・・・時間がなくてバタバタして横殴りの字で黒板に書いてしまった(笑)

反応はわかるやつはわかる、わからんやつはわからんっちゅ~感じじゃったよ。

先生は「テーラーの定理の証明をした学生は初めてだな」って言ってニヤニヤしとった。

先生には絶大な評価をもらったよ、なんでかっちゅ~たら90分でやる内容を15分に凝縮したけ~(笑)

俺らしい誰にでもわかりやすい授業ではなかったな、自己採点42点。

時間的な問題は確実に支障をきたしとるけ~・・・次十分な時間があったら更に俺の実力を見せてやる( ̄ー ̄)
  • posted by 息子
  • URL
  • 2008.05/22 19:09分
  • [Edit]

marinさん、5000ヒットおめでとうございます。
プレ企画応募しま~す!
合言葉は、「6月は水無月!」
A賞希望(選ばなくてもいいのかしら?)
きれいな花と、うまい写真!!癒されてます。
息子さんと住んでるところは離れてしまったけど、気持ちが太いパイプでつながっていますね。
さみしいけど、さみしくない!かな?
わたしもハラミ食べたい~(^Q^)/
  • posted by ロポ
  • URL
  • 2008.05/22 18:26分
  • [Edit]

こんにちは~
5000HITおめでとうございます。
(*^(ェ)^)シ゜・:*【ネ兄】
プレ応募、ずぅずぅしくも参加させて頂きまぁす。
合言葉は、「6月は水無月」
当たるといいなぁぁ

あぁぁ、焼肉いいなぁ
久しく食べていない…一人は寂しいけど…
でも、うちのパパも一人焼肉したって言ってたな~

プレ結果…楽しみに待ってまぁす(。^(エ)-。))-☆
  • posted by ぷぁるこ
  • URL
  • 2008.05/22 16:27分
  • [Edit]

おめでとうございまぁす♪

marinちゃん、5000HITおめでとうございます♪
まだこちらのblogに変わってから間もないのに
すごいですね~~~♪さすがです!

合言葉「6月は水無月」
プレ応募させてくださいね♪

marinちゃんのプリちゃんは、可愛いから欲しいけど
B賞でいいですよ~っ♪(もう当たった気してるし)
我が家には、素敵なプリちゃんあるので♪
これからも、素敵な写真や楽しい話題でみなさんを
和ませてくださいね~(*^_^*)

  • posted by さおちゃん
  • URL
  • 2008.05/22 13:51分
  • [Edit]

おめでとうございます!

すごいです!
5000hit、marinさんのブログはとっても
充実しているから訪れる人が多いのもうなづけますよ。

息子さんと長電話できるなんてうらやましいです。
私は用事だけ話したら後は何を話したらいいか
分からないから終わりですv-393

肩は相変わらず痛い!ですv-406
なるべく動かすようにしています。

プレ企画を応募しますね。
合言葉は「6月は水無月!」です。
よろしくお願いします。
  • posted by clan
  • URL
  • 2008.05/22 12:39分
  • [Edit]

5000HITおめでとうございます♪♪

合言葉「6月は水無月」

息子さん一人焼肉ですかぁ。私も1人暮らしのときやりましたよ。食事を自分で作るたびに母のありがたさを実感しました。私もmarinさんのように息子と長電話できるような母になりたいです^^
  • posted by Rina
  • URL
  • 2008.05/22 07:07分
  • [Edit]

おめでとーーっ!

5000hitおめでとうございますっ^-^
合言葉「6月は水無月!」♪

ドキドキvv
どこ飾ろうかな~(当たった気((笑)

息子さんと長電話!すごい!
うちの主人はお義母さんと長電話した事ない上に、
「おらんって言え」
だからなー^-^;

教壇に立つのね!すごい!
何だかとってもかっこいいでーす♪
  • posted by ゆり
  • URL
  • 2008.05/22 00:49分
  • [Edit]

5000Hitおめでとうございます_alt_str_i_F995.gif_

合言葉 六月の花は、水無月! よろしく
ワクワクしてきました
  • posted by ジョン&ライ
  • URL
  • 2008.05/21 20:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

