PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。



せっかくのメール。。。

笑顔息子が昨日の朝、私の携帯へメールくれたのを サラッと受け流してしまった・・・。

今日 あらためてよく見ると王冠
なんと!画像まで・・・。

上手に”三角おにぎり”をつくっていた~笑顔


美味しそう。。。(よだれが・・)


『おはよう。』
今日は授業パンパンの日なので学食行けんけ~、超巨大おにぎり4つ作った
塩、ごま、そばめし、胡麻油。
食べながら作ったけ~炊きたて4合が一瞬でなくなったよ(笑)


母の感想:本当はしっかり”誉めてあげなきゃー”いけなかったのになぁちゅ
・・・あとでメールしよう、螯rヲW、J、O

onigiri.jpg


『5000hitプレゼント 企画中~♪』
明日が〆切りですよ。。。 是非 ご応募 下さいね
puri 004


つぶやき。。。

息子と離れて暮らしだして早2か月!!

わたしの”ブログ”を毎日 覗いて 暮らしぶりをみてくれているようですワァイ

今日はひさしぶりに”40分”も 長電話した~♪ 息子も達者でいるようで安心しました。



関連記事

*Comment

marinさん、こんにちは。
おにぎりおいしそう!!おにぎりってなんで、あんなに美味しいんでしょうね。
毎日毎日お昼はおにぎりなんですが、美味しいし飽きない。
胡麻油なんてmarinさんからの伝授なんでしょうね。
息子さん、このコメントも読んでるってことですよね。
(今度はそれを踏まえてカキコしないとv-12

追伸:いつもオクのぞいてくれてありがとうございます。とっても心強い?です(*^_^*)
  • posted by ロポ
  • URL
  • 2008.05/31 19:12分
  • [Edit]

marinちゃん、こんにちは~
息子さん!!おにぎり上手ですっ
きちんと自立していってるんですね~
ママブログもチェックしてくれているなんて、
優しい☆~(^(ェ)^*)♪うふ

うちは女の子だけど…どうなるんだろう…
まだまだ先は長いけど~(今5歳なので)

では、プレ結果楽しみにしていまぁす(。^(エ)-。))-☆
  • posted by ぷぁるこ
  • URL
  • 2008.05/31 18:32分
  • [Edit]

また遊びに来ました♪

marinさん、こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
息子さんと離れて生活なさっているんですかv-362
偉いですねv-353ちゃんと自分でおにぎり作って持って行くなんてv-411
私なんておにぎり上手に作れませんよ(笑)
三角になりません(A;=ω=)

男の子は大きくなるに連れて親をうざったがるのかと思ってましたが
marinさんの息子さんはそうでないようで
仲良しでいい関係ですね(*´ェ`*)
うちの子は女の子でまだ小さいのですが
私のお手伝いをよくしてくれますv-344
  • posted by Noa
  • URL
  • 2008.05/31 17:14分
  • [Edit]

上手です

息子さんのおにぎりが理系らしく綺麗な三角ですね。
私はおにぎりは丸くなってしまうんです。

携帯の写真をブログにどう移動したんだろう?って疑問が・・・。(無知な私です)
  • posted by clan
  • URL
  • 2008.05/31 13:34分
  • [Edit]

marinさん こんにちは^^

息子さん、三角おにぎり上手ーーーーー!!!
え~~~~っと、ラビは苦手です( ノェ)コッソリ
いつも、俵になっちゃいます(〃▽〃)アハハ

修行せねば!!!!
(笑)

marinさんと、息子さんの関係・・・
本当憧れですi-189
うちも、息子2人ですから!
いつまでも、そんな良い関係でいたいですーーー♪
  • posted by ラビット
  • URL
  • 2008.05/31 09:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

