PreFragrance

お花大好きっ子が日々の出来事を徒然に語ります。



『5000hitプレ企画 発表~♪』

※ 6/1日 抽選予定でしたが 遅くなり ゴメンナサイ!

・ジョン&ライサン ・ゆりサン ・Rinaサン ・clanサン ・さおちゃん
・ぷぁるこサン ・ロポサン ・ももチャン ・Kサン ・ラビットサン
・ててコサン ・ゆうひチャン ・naoサン ・kenkenサン ・ラブママチャン
・我ママサン ・まゅサン ・ゆきこサン ・碧サン ・wa-サン 
・ayu+coサン ・harrynyanサン ・ももサン ・MISHAサン ・かほ*サン ・Noaサン

  以上 26名のみなさま ご応募ありがとうございました。

今回は 息子がいないので ”独り抽選” しまーす!

まず・・・ 抽選箱に クジが出てくるように 穴を開けて 何度も振りました~♪

puri 005

                      
puri 002

                       
puri 006

5000hit.jpg



puri 007

Bsyou.jpg


 以上 「2名」の方には 私から 連絡致しますので しばらくお待ちくださいネ驚き
 
※次回は 『7000hit』で お会いしましょう~ハート
------------------------------------------------------------

にわとりの”コロちゃん”♂。。
飼い主のおばあちゃんが草むしりをしてる隣りでイイコしてましたよおんぷっぷ

corochan002.jpg


puri 025


つぶやき。。。
先日の「息子の手作りおにぎり」画像に 意外にも多くのコメントいただきありがとうございました(#^.^#)

本当は土曜日から姪達がうちへ泊りに来て 抽選もしてもらう予定でしたが 仕事で来れなくなり
私が県北まで 急きょ 行ってきました~。。
行く予定ではなかったけど 姪が

「ご近所さんが”すずらん”を分けてくれる!って言ってたよ~。。」という言葉にそそられ(笑)
すずらんに変わった色の”エビネ” それから新鮮な野菜。。と 大量のお土産をもって帰宅しました。

・・・ところで 昨日から6月に入りましたが広島は朝・夜と急に寒くなりました(+o+)!
関連記事

*Comment

ジョン&ライさんへ

こんばんは☆彡

今回は残念でしたけど また挑戦して下さいね♪

花はこれからも季節花を載せていきますので
また 観に来て下さいませ~(^O^)/

お久しぶりです

久しぶりですぅ
次回の7000ヒットにむけて応募するぞー!
回を重ねるごとに応募者が増えてる感じですね。

いろいろ田舎の風景がすばらしいですね。
ニワトリのコロちゃん。。いいなー^^自然の中を自由に散策して。見るからに健康なコロちゃんという感じ。メタボコロちゃんにはほど遠いですねー^^
ではまた遊びに来ます。
  • posted by ミッチー
  • URL
  • 2008.06/03 13:28分
  • [Edit]

残念_alt_str_i_F997.gif_

抽選楽しみに拝見
初参加 見事に駄目でしたが きっと7000Hitにも参加します
お花が大好きなんですねこれからは、どんな花が咲くのでしょうね
  • posted by ジョン&ライ
  • URL
  • 2008.06/02 21:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

旬の花時計

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援ポチッとしてね*^m^*

広島ブログ

●メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地金価格推移表

貴金属地金価格

為替パーツ

外国為替チャート♪


-外国為替-

プロフィール

marin

Author:marin
趣味:antique収集
   ガーデニング
プリザーブドフラワーアレンジ
写真

家族:息子・ミニチュアシュナウザー(プリン)♀
好きな言葉:お陰さま:感謝の気持ち
嫌いな人:約束を破る・優柔不断
      異性に好かれても同性に嫌われる人

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

